昨日は七五三詣り行ってきた


写真は先に撮ってて、今回は写真の時とは別の着物レンタルして行ってきた


ベビーカー持って行ったけど結局抱っこ抱っこになるから着崩れたらどうしよ〜ってハラハラだったけど無事終わってよかったニコニコ


帰ってきてからはもうぐったりでご飯の後今朝まで爆睡だった


おとつい引き出しまた違う所片付けた

けど、結局上に封書とかを乗せてるからすっごい邪魔…控除のやつとか旦那の必要な書類とか…

なんかこういうの置いておける場所が欲しいんだよな〜


あとはテレビ台の引き出し娘がいじったら困るからとほとんど中身空にして使ってなかったんだけど、娘のおもちゃ収納にした笑

おもちゃ箱はいっぱいあるんだけど、プリキュアとかのポイポイ投げ入れて壊れたら嫌なおもちゃを入れさせるように笑


まぁ本人はそういうのわかってないからなんでも入れたがるけど、とりあえず外に置いておいたおもちゃしまえるようになったからちょっとは良かったかな


あとはリカちゃんのおもちゃがね〜

倒したり外すとまたつけるのめんどくてそのまま置いてるんだけど、結構邪魔笑

しかも毎日それで遊んでる訳でもないから引き出しに入れるようにしようかな〜…

悩む…