デザインフェスタ販売作品! | フェイクスイーツママ&わがまま娘に時々ヘタレ。のブログ
皆様こんにちは‼
クレイパティシエ-ル&フェイクスイーツアクセサリーアドバイザーの
chocolante hibisu (ショコランテ ヒビス)です!


私の長い戦いが幕を閉じました。
こんなにも奔走したのは初めて。

子供の為と思い。
母ちゃんは戦い抜き、ついに。。






ゲットしたぜぇ~!!!
妖怪ウォッチ零式!!!





何故に親がオモチャを探さなきゃ行けないんだ!!

でも。。
苦労して手に入れてはみたものの
以外とあっさりと飽きてしまうんだよね。。涙




さて、肩の荷も多少落ちたとこで本題へ。


いよいよデザインフェスタまで一週間となりました!
制作に終わりも見えてきて
ほとんど梱包で終了~!!
娘そっちのけで
母ちゃんは鬼になりました。


今日は餃子に焼き色付けました!



こんがりと焼き上げた
大好きな餃子!




こちらは全てキーホルダーに加工します!
全部で6点。




こちらはカチューシャです!
前々回にアップした物に
更に二個追加しました!

分かりずらいので
個別に写真をアップしますね!



こちらワインレッドマカロン。


蜂さん!笑



こちらもマカロンに
クリームではなくハートチョコ!
レースもリボンも可愛い~




カチューシャは三点です!

気になる方は是非遊びに来て下さいね!



デザインフェスタ詳細は
同期mamenecoさんのブログをご覧下さいね!
コチラ→



mamenecoさんが作ってくれたPOP!!
素敵過ぎます🎵
毎回ありがとうございます~🎶


それでは皆様!
三連休楽しんで下さいね!