自慢のアートワークス。と、髪切りました。 | ナズナ

ナズナ

バンド ナズナのブログです。
活動記録の他、メンバーの日常や裏話も!


おはろー。
なんか私ばっかり書いてる気がする。茜です。


早速ですが、自慢です気合いピスケ

ナズナはアートワークスとして協力してくれる人が毎回心強いんですカナヘイきらきら

ありがたい限り。
なにせメンバー一同、その辺からっきしなものでてへぺろうさぎ


今日はナズナを代表して私が、
現在レコーディング中の曲をCDにするうえで協力してくれる予定のカメラマン、しーちゃんとジャケット等についてミーティングしてきましたカナヘイ花

会ってるときの写真撮り忘れた。不覚(._.)

でも良い刺激を戴いてきました(*´ω`*)

メンバーで1番写真写り悪いのは明らかに私なので、私と見知ったカメラマンってだけでかなり心強いです。笑

彼女自身もバンドマンなので、そのうち許可取ってきちんと紹介したいな。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
(今日、ネコの日だね)
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


んで私事。髪切りました。

刈り上げ!!ツーブロックだぜよ!!

(昔から耳たぶ無い)



"普通の人"でいたいときと、
"ロックな人"でいたいとき。
どちらでもイケる欲張りヘア。笑

勇気さえあれば、シャンプーとかもラクなのでオススメです。が、自分以外の女性がしてるの見たことない。ネットではあるけど。