前回の反省を活かし、入り口付近にしました。

時計がほとんど見えなくて、残りどのくらいか分からないと不安です。

時計、壁掛けにしてくれないかなぁ。

置き時計が前の中央しかないのは理由があるのかな


今日のイントラさんは声の大きさも程よく

そして話も長くなく端的で分かりやすかったです。

声が大きいと聞いていて疲れる時もあるし

最中は良いんですが始まる前はトーンが落としめの方が私は好き。

話も長すぎると他のことを考えだしてしまうので

分かりやすく端的に話してくださるのはありがたいです。


同じプログラムを別のイントラさんで受けた時

そこまでこのプラグラム良いと思わなかったけど

今日はすごく良いと感じました。

不思議ですよね。だから私がイマイチだなって思ったプログラムも他の人のやつで受けると印象違うのかも。

今日はサイドアングルが少しきつく感じました。

多分ポーズを作るのにサッとではなく

ゆーっくり組んでいくかんじだったからかも


反動でやるのと腹筋とか背筋使いながら

ゆっくりポーズを作るのとでは負荷も違うのかな。

蜘蛛みたいに這いつくばって腕をシャコシャコするやつも伸びてるなって感じました。

コブラのポーズ?したまま肩甲骨を寄せて

ってちゃんと出来てるかよく分からないけど

自分で寄せてるって思うならできているのかなぁ?


ラバから2000ポイントもらえたけど

今回バームには使えないんですよね?!

ショック過ぎる…

他の買うとしても持ち出し7000円くらいになるし

それならポイントに踊らされず何も買わない方が

良いのかなって思いました。


専業主婦の私がlavaに通うだけでも贅沢だと思ってるので

それ以上ってなるとなかなか難しいです。

ポイントの失効時期とかもあって

たくさん貯めることがなかなか難しい。

よく出来てますね。

でも長く通えばもらえるポイントの単価が増えるから

今よりはもっと良いかな?

まあ焦らず、lavaに通い続けることが第一だと思うので

できる範囲で頑張ります。