何となくlavaのアプリ見てて

何となく次の日の予約スケジュールみてたら

ネイチャーフィールヨガの文字が。

え!?そんなはずない。

それがあったら必ず選んでいたはず。

直前になってプログラムが違うのにすり替わる事ってあるんですか?

慌てて昨日の夜、予約してたのをキャンセルし

ネイチャーの予約。

久しぶりにできました!

いつもより身体が思うようじゃなかった気がする🌀

そういう日もありますよね。

何を隠そう昨日の夜生理が来てしまって。

でもネイチャーだったから、1日目だし

ほとんど量が出ない日なので行ってきました。

皆さんは生理の時ヨガに行ってますか?


私は貧血がすごいのと、子宮内膜症と筋腫のせいか

量がものすごいのでお休みしています。

暑いのも元々苦手で😩

でも生理の時でも案外大丈夫なのかなぁ?

経血が出る感覚が苦手で…

あと睡魔もすごいからやっぱ休んだ方がいいのかなぁと迷ってしまいます。


ヨガの最中自分に集中できてない証拠で

他の人で気になってしまって困る時があります。

例えば、まだ案内されてないのに覚えているからか

どんどんワンテンポやツーテンポ早く動き出してポーズ取り始めたり。

人がどんな風にやろうと勝手なので

いい意味で自分の世界に入って人のことが気にならないようになりたい!