今日は午前中予定が詰まってたんですが

何とか行ってこられました。


骨盤筋整ヨガは好きです。

やっぱりお気に入りのプログラムはやっていても

より楽しいです。


今日は、朝ポットにお湯を沸かし、

用事を済ませてきて、行く前に水筒に入れて

持参しました。

温度はぬるま湯でちょうど良い。

飲んでみたら、うまく表現出来ませんが、

水が柔らかかったです。

軟水って感じ!?

飲みやすくていつもより飲めちゃう感じ。

あんまり飲まないから小さめの水筒で持って行ったから

残りが心配で少し加減して飲みました。

たくさん飲むのはいいことだから、

今度はもっと大きい水筒持ってたくさん飲もうと思う。


私はアグラやなんかする時に、

背筋を伸ばして座ってるつもりですが、

上半身が前に倒れ気味のようです。

割といつも後ろに身体を倒すようアジャストいただきます。

知らない癖に出会いました。

姿勢を直すことなど、これを機会に矯正できたらいいな。


明日は子どもの懇談会があり、土日を挟むので次行けるのは月曜日かな?

なので今日行けて本当によかった。

ナマステ〜