本当は違うのを受ける予定だったのですが

急用が入りこちらに変更。


様々なプログラムを受けてきて

こちらは動きが少なめなのかな?と感じました。

地味なポーズが多く、瞑想などが長いのに

瞑想の時に胸の谷間から汗が垂れ落ちてる感覚が

何回もあって驚きです。


今日のIRさんは、すごく気配りができる方で

楽しく受講出来ました。

言葉掛け1つで受け取る方の感じ方がこんなに違うんですね!


あんまりタイミングが合わなくてこの方のレッスン受けられてこなかったのですが

素敵だなって感じました。


今月は、家族の体調不良や子どもの行事で

なかなかいけなくてスタンプラリーギリギリ。

今予約してるの全部行ければ全部貯まりますが

どうかな?

全部貯まるとバームだから欲しいんだよね♡

そして今月ポイントが幾つか切れるので

スタンプラリーの大きいポイントが入ったら

ウェアの下を買いたいと思っています!!


頑張りたい!


中々ネイチャーの予約がハマらない!

来い!!!!(祈)