今日はlavaも定休日だし、大掃除の続き。

空き部屋が中々スッキリ片付かなくて

でも中々時間が取れず。


今日はやる!と決めていて断捨離から。

Amazonプライムで有頂天ホテルを流しながら頑張りました。

ゴミ袋でいうと2袋ゴミが出ました。


すると娘の幼稚園からお迎え要請。

朝は熱なかったんだけどね。

家に帰ってきて計ったら36.8

幼稚園が暑かったのかも?


でも少し疲れてる様子だったので

和室に寝かせました。

lavaに行ってたら電話取れないから今日でよかった。


今週は七五三なので明日祝日だし治るといいな。


お掃除は楽しいと思って出来たらいいですよね。

私は掃除が1番嫌いです。

でも掃除が好きな人もいる。信じられないです。

掃除が好きな人になりたい。

思い込みが大切だと思うので頑張ります!