おはようございます♪


昨日のMギャラ、坂本さんの言葉がジ~ンと胸に響きました。


自分から求めて行動して行くことができればいいと、そっと背中に手を添えるような言葉に優しさだけではない、愛情のようなものを感じています。


相手を否定せず、可能性を信じていて、良いところすごいところは素直に褒めて……


なかなかうまく言葉に出来ませんが、いろんな局面で悩みそうになった時に、坂本さんの言葉を思い出すと、落ち着いて受け入れることができる気がして、心の支えになっています。


あの笑顔も歌声も、そして踊る姿も、思い出すだけで、好きになって良かったブルーハーツって幸せな気持ちになっちゃってます♪


アイドルって素晴らしいキラキラキラキラキラキラ







ただただ思いを綴るだけになっちゃいました。すみませんm(__)m

気温は低めのようですが、湿気があってアセアセ電車は窓を開けているので、空気が動いてくれてちょっと楽でしたウインク

天気下り坂みたいですが、皆さまも無理なさらず、お気をつけてお過ごしくださいませクローバー