今日は出勤日ではなかったので、朝からいろいろと家事をやっつけ片付けてたら、時間があっという間に経っていました。


午後になって、娘と二人でDVDを見始めました。


まずは「V6 LIVE TOUR 2017 The ONES」【初回盤B】の特典DVDから「シンクロするまでリハに戻れま6」を見て、スタッフさんも驚くシンクロ率に感動キラキラキラキラキラキラ

髪をセットしていない坂本さんが可愛くて可愛くてブルーハーツさらに、最後の映像にほっこりと幸せな気持ちになりました~


続けて「蝶」のメイキングを見たい!となり、アルバム「READY?」【初回限定盤A】(2010.3.31発売)のDVDを見ることに♪
MVは
・way of life
・蝶
・LIGHT IN YOUR HEART
・Swing!
・スピリット
・GUILTY
・星が降る夜でも
の7曲が収録されていて、「星が降る夜でも」以外はカミセン、トニセンによるコメンタリーが入っていますルンルン


さらにコメンタリーがついている6曲のMVメイキングも入っていて、いろいろと設定なんかも本人が説明してくれていて、改めて見るとうろ覚えだったところが結構あったことが分かりました♪


YouTubeのavex公式チャンネルで「蝶」のMVが公開されたのを見て、メイキングのことを見たくなった訳ですが……そのYouTube!今見てきたら”V狼”が99万9千回を超えていてビックリびっくり100万回目前ですね~爆笑←書いているうちに100万回超えてました拍手


話が逸れてしまいましたが…「蝶」のMV撮影に関しては当時のMステ出演時(2008.5.30放送)でも撮影の裏話をしていました。
健ちゃんにいろいろ暴露された感がありますが、健ちゃん28歳にして坂本さんの気持ちがわかったそうですウインク


超高画質で録画したこの回のMステ、なぜかこのトークだけを残して「蝶」の歌披露も含めて他は消していましたアセアセ


6人の魅力に気づいてなかった、何よりの証拠ですね~これもまた運命なんですかね?何より一部でも録画が残っていてラッキーでしたね~ウインク









今日は長野さんの動画がUPされましたね音符パスタのサイズが我が家で常備しているものと同じだったので嬉しくなっちゃいました♪ありがとうございます♪クローバー