めちゃめちゃ早く目が覚めてしまったので、昨日の鉄腕DASHを繰り返し見てしまいましたブルーハーツ


漁に出る前、厄介者を確認しているときの坂本さん、ネックウォーマーを着けている姿からもう『カッコいいラブ』ってなってしまいましたよブルーハート


仕掛けを組み立てているときも『脚、長くね?』(今さらですが…)と見惚れてしまうし、”茂クン”呼びでちょっと声が柔らかい感じにもふわっと暖かい気持ちになったりして、なんとも言えないですおねがい


試食の時には、お料理が出てきたときにカメラさんに正面が向くようにお皿を回す仕草がいつもの感じで、すっかり身に染み付いているんですね~。


何度も繰り返して見ていると、厄介者と言われているあの魚も、すごく可愛く見えてきてしまって……(丸くなってるところとか妙に可愛いって思っちゃって)手間のかかる魚かも知れませんが、美味しいと認知されたらいつの間にか高級魚になっちゃったりするんでしょうかね?


こうして、人間の都合で”厄介者”って言われてる魚たちも自然の恵みとして、美味しくありがたくいただけるようにと工夫する鉄腕DASHの「グリル厄介」企画、素晴らしいなキラキラってあらためて思いましたウインク







それにしても、坂本さん…”かけられた男”はヤバいです(笑)。クローバー