全然Vさん事ではないのですが………


毎日使っているアプリが、ログインしようとしたら「無効なデータを受信しました」とCookieを削除するようにとメッセージが出て、ログイン画面にすらならなくなりまして……


しかも、Cookieを削除しても状況は変わらず、何度もやってみたのですが、全然ダメ。


うーーーん、どぉしよう…使えないのは困るな~と、過去のデータは諦める覚悟で、アプリをアンインストールしました。


で、再度インストールしたら
ログインできた爆笑


データも保持されていて、ホッとしました。


なんかドキドキしちゃってますが、こういうドキドキは勘弁です~アセアセ


そんな、V6にも坂本さんにも全く関係ないことで、無駄にドキドキして、眠れなくなってしまいました。





ドキドキがおさまらないので、大阪にいる坂本さんの事を考え(妄想?)ながら、とりあえず布団にくるまりますクローバー