こんばんは

naoです!

 

 

本日は

脱!!不足!

『あるをみる!!』についてのお話です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標がある時

叶えたい未来像がある時、

今との差を、瞬時に人は判断しますよね

 

 

理想と現状が程遠ければ

そんなの無理だよ〜と

諦めがちになり

 

 

そこそこ手が届きそうなら

が、頑張ってみる〜、、、??

と思ったり

思わなかったり、、、

 

 

気持ちがブレて

自分の力をを信じれていますか??

と問われば

 

う、、、ん、、、

 

 

 

うんって言った方がいいよね??

という具合に

急にこうあるべき

こう答えなくちゃという思考が

オートに働いてしまう。

 

 

 

 

叶えたい未来と現状の差に対して

不足が目につく事は

いいのですが

 

 

そこに対して

出来ていない自分ばかりに

目を向け続けていたら

 

 

エネルギーは瞬く間に

急降下してしまい

 

 

本末転倒です!

 

 

 

 

 

なりたい未来像がある

叶えたい未来がある!!

 

 

これって素晴らしいことです!

 

 

このなりたい未来像

叶えたい未来があること

 

ここまでこられていること

 

今息をしていること

 

 

今日があなたの人生の中で

1番最高の日です!!

 

だってここまで頑張ってきたのは

他ならぬ

あなた自身です!

 

 

 

 

思ったことが現実を創り出すのが

この3次元の世界であり法則です

 

 

あなたの中に力は必ずあります!!

 

 

『ある』を見ていってくださいね

 

 

あなたの中には

必ず力があります!!

 

 

 

『ある』を沢山見つけて

あなたの中に力があることを

 

思い出してください!!

 

 

 

 

あなたには

あなたを幸せにする力が

必ずあります!!

 

 

自分を

信じることで

宇宙の壮大なエネルギーからの

メッセージを瞬時にキャッチし

 

 

次の1歩へを踏み出せる様になります!!

 

 

あなたの中の

あなた本来の力を

素直に認め

信じてください!!

 

 

 

こちらの公式LINEから

叶えたい未来を叶える

引き寄せ

潜在意識

宇宙意識

超意識と繋がる世界について

配信します!

 

 

現実創造をしたい!!

という方は必ずご登録ください!!

 

友だち追加

 

 

 

 【期間限定特典】

今のあなたにピッタリなオラクルカードを

1枚引かせていただき、メッセージ致します

 

今のあなたの叶えたいことを

①人間関係

②願いを叶えたい

③パートナーシップ

 

3つの中からお選びください

3つの中に聞きたいことがなければ

メッセージにてお知らせください

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました!