こんばんは

naoです気づき

 

 

本日は

ブレーキがかかる時は前兆!!

というお話です!

 

 

今すぐ解消したい事や

解決したい事

 

手放したいと思っているのに

なかなか手放せない事

 

 

その先にある

手に入れたい未来や

こうなったらいいなという世界

 

 

そこに行きたくて

それを叶えたくて

 

 

動くしかない!

行動あるのみ!と

 

わかっっているのに

動けない時ってありませんか??

 

 

リッツカールトン

 

 

 

もう思いつく限りのことは

やり尽くし、

 

時には休憩、休息をし

自分を緩めることもして

 

 

ある程度はかなっているけれど

何だか

ワクワクし切れなくて

 

あと1つ突き抜けたい!

 

 

その想いは何となくあるのだけど

行動に移せないえーん

 

 

 

そんな時はですね

 

 

おめでとうございます!!

 

 

 

めっちゃ人生がかわる前兆ですラブ飛び出すハートロケットロケット

 

 

大成功することがもう見えています!!

 

 

見えているから

大成功するから

思いっきりブレーキがかかるのです!!

 

 

人生がめっちゃ変わって

大成功の道が見えていて

大成功の道の鍵も手に入れている!!

 

 

両手広げて

信じ切って

盛大に喜びたいですよね!

 

 

なのに

 

怖さから来るそのブレーキは

あなたの中の潜在意識が

働いて

 

 

あなたの『覚悟』を見ています!

 

ただそれだけです照れアップ

 

 

なので

めっちゃワクワクして下さい爆  笑

 

 

めちゃくちゃ

期待して下さい!!

 

 

あなたの未来は

必ず

あなたが思い描いて通りに

叶って行きますラブラブ

 

 

 

あなたの魂は気付いていて

あなたの魂と繋がっている

あなたの中の

潜在意識と宇宙意識が

 

 

あなたの為に動いてくれているのす!!

 

 

 

その体現をしていただく

入り口がこちらになりますピンク薔薇

 

 

必ずご登録なさってお待ちください!!

友だち追加

 

 

本日もお読み下さり

ありがとうございました飛び出すハート