こんにちは
naoです♪



本日は乗り越えなくて良い照れ
というお話しです。


こんな人になりたい!


こんな世界線で生きたい!

想いを上手く伝えられる人に
なりたい!


私らしく在りたい!


なりたい未来像を
イメージするハート


そしてそれが

叶ったかのごとく
わくわくした気持ちで過ごすラブ


以前のブログでお伝えしたように
未来から

エネルギーを取ってくるイメージ

で過ごすアップ


今、イメージしてみましょうピンク薔薇

 

 

 

 


そうそう!
その感じ!
いいね
いいですね〜‼︎

 

 

その時の

あなたは

何処で誰と

どの様に『今』を楽しんでいますか??


新しい世界線で生きてい

あなたになりきって照れ


その未来の『今』の自分に

なりきって照れ

 

 

今日のあなたは何を選択しますかアップアップ

 

 

 

些細な所からで

大丈夫ですウインク

 

 

例えば今、

甘いものが食べたいなぁ

と思ったとします。

 

 

新しい世界線で生きている

未来のあなたは

スィーツを買いに

どこへ出かけているでしょう??

 

 

その世界線に行くために

何が必要なのかな?

 

どうやって行くのかな?

 

あれもした方がいいよね

こうした方がいいよね

 

 

 

一生懸命になりすぎて

 

いつの間にか

ベキねばに

囚われていませんか?

 

気づけば

身体が硬くなっていて

肩こりが酷くなったり

 

呼吸もいつしか浅くなっていませんか?

 


アレ?

 

アレレレ??


いつに間にか

またベキねばが発動し、


アレしなきゃ
コレしなきゃ

とあなたの思考が

ぐるぐると

働き出していませんか?

 

 

ソレ

ありある案件です泣き笑い



そもそも
なりたい未来像があること自体

とっても素敵なことですラブアップ

 

 


だって

存在していること自体が

めちゃくちゃ素晴らしい中、

こうなりたい!

という未来像まであるんですョ!!

 


ぼーーっと
ただ、何と無く過ぎる毎日より


活気に溢れ
自分の人生を生きてる‼︎

めちゃくちゃ素敵なことですピンク薔薇アップ



楽しく目標に進んでいる時は
ワクワクしますよね照れ


私、良い感じ〜ってなります


そうじゃない時、
また、
おぉう?
なんだか
そうじゃなくなって来たぞ、、?と
雲行きが怪しくなって来た時、、

 

いつの間にか

発動する
ベキねば思考



例えば

イライラしないママになる為に
自分の時間作らなきゃ!


あの人みたいに後輩ちゃんにも
いつも優しくて
頼ってもらえるように
私も時間のゆとり持たなきゃ!


外側磨きも大切だよね
お洋服の勉強して
あ!骨格も勉強して
私に合うもの見つけなきゃ!

という風に

〇〇しなきゃ
〇〇するべき


の虜になってしまい
楽しかったはずなのに
最近なんだか心が窮屈で
パッとしない

 




でもね、それ

大丈夫ですよウインクウインクウインク


それって
『乗り越えなきゃ』がマインドに
入ってるからそうなるだけです。

 

 

『乗り越えなきゃ辿り着けない』

という

 

 

『設定』

を、あなた自身でしているから

 

乗り越えなきゃならないような

問題が

起こるだけのことです

 

 

宇宙の仕組みは至ってシンプルです!

 

ならば

『設定』を変えちゃいましょう♪♪

 

 

『何でも簡単に辿り着く設定』

に今この瞬間変えましょう💓

 

 

宇宙の仕組みはシンプルです

 

 

そして

軽やかさや

素直な人が宇宙は大好きですラブアップ

 

 

設定を変えると

人生は好天し始めますウインク

 

 

大きな車輪を

ガチャン!!

 

と回すイメージです。

 

 

始めはスローペースにも思える

その車輪の回るスピードは、

 

やがてスムーズに周りだし

気づくとハイスピードで周ります!

 

 

だから叶うスピードが上がるのですラブ

 

 

叶えるために

あれしなきゃ思考は捨てて

 

宇宙が大好きな

『何でも簡単に辿り着く設定』に

 

今日から変えちゃいましょうアップアップ

 

 

そんな意識1つ変えるだけで

世界がガラリと変わるマインドの

コツを宇宙意識を通して

お伝えしております!

 

 

友だち追加

 

ご登録ください気づき

 

 

 

本日もお読み下さり

ありがとうございました虹