こんばんは

 

naoです!!

 

 

もう嫌だ!って時ありますよね

人生何度、この思いをしてきたことでしょう

 

 

 

 

時間がまた奪われた!

なんで私ばっかり!!

こんなに頑張ってるのになぜ!?

 


神様なんていないじゃないか!

 

 

 

そんな時こそ

『最高!!』

 

 

って叫んでください!!

 

 

 

『私は

最高!!』

って唱え続けて下さい!

 

 

 

私は最高

私は最高

私は最高

 

私は最高!!!!

 

 

唱え続けると

 

あなたの中の

心の

魂の

奥底に存在する意識が

 

目覚めます!

 

 






はーーい!

呼んだぁ〜!?

とアラジンの魔法のランプのように

 

召喚されます!

 

 

あなたのパワーは

エネルギーはこんなものじゃありません!!

 

 

誰にも

計り知れない!

 

無限のエネルギーが

まだまだ

驚くほ沢山

溢れ出てきます!!

 

 

そして

突破する道となる

切り返しを

 

最高な私は閃きます

 

 

最高な私はその閃きを

すぐ試しちゃいたくなります!

 

 

既に試しているかもしれませんね

 

 

そのような

身体が勝手に動くような

一種の『ゾーン』のような体感

 

 

コップの水が溢れる!

上から物が落ちてくる!

 

 

あっっ

危ない!!

と思った瞬間に咄嗟に

身体が反応して回避できちゃう

 

あの感覚です!

 

 

そうこれこそ

潜在意識の登場です!

 

 

私は最高!!

 

 

あなたはいつだって最高なのです!!

 

 

ぜひこの体感を得ていただきたいです!!

 

 

あなたはいつだって

あなた本来のエネルギーを覚醒できます!!

 

 

 

私は最高!!

このパワーワードわ使って

 

サラリと軽やかに

スピードに乗っていきましょう!!

 

 

 

こちらにて

定期的にコツを配信しております!

 

登録しておいてください!!

友だち追加

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました!!