こんばんは!

naoです虹


どんな未来をあなたは叶えたいですか?

どんなあなたで居られたら最高ですか?


打破したい現状!

叶えたい未来!

 

 


それが手に入った時

あなたはどんな気分ですか??

 

 


それはもう

あなたの背中から羽がどんどん

 

すぐ翼となって

 


大きな空へ羽ばたくような

気持ちかもしれません。

 

 


はたまた

天高くかかる虹の橋の滑り台を

ヒャホーーイ!!

 



と両手広げて滑る

爽快感たっぷりなイメージかも

しれません!!

 

 

 

 

 

その叶ったら最高やん!!

 


という世界に

めちゃくちゃ期待してください!!

 

 

めーーーちゃワクワクしてください!!

 

 

叶うかな?

本当に??

と疑うことを

 


今すぐやめてください!!

シュッと捨てましょう!!

 

 

 

だってあなたを疑う人に

力貸して〜

協力して〜

 


 

と言われて

オッケー!!

 


まかして!!

張り切っちゃう!!ってなりますか?

 

なりませんよね。

 

 


少なくとも私は、私を疑う人に

力を貸したくはありません

 

 

私を信じてくれる方にエネルギーを

注ぎたいです!!

 

 

宇宙意識も潜在意識も引き寄せの法則も

本質は同じです!!

 

 

コナンくんのように

本質は1つです!!

 

 

そして必ずあなたの中にも

必ず存在します!!

 

 

 

存在すると信じ切って

叶えたい未来は叶っていると

信じ切って

 


めーーちやワクワクして

大いに期待する!!

 

 

叶えたい未来を

引き寄せたい未来を

手にするためには

このめーーーちゃワクワクして

めーーーちゃ期待するラブラブ虹

 

 


試しにこんばんねる前に

朝1番に

 


 

未来に期待して

ワクワクを存分に

余すことなく

た〜っぷり

味わってみて下さい!!


 

その後どのような気分で過ごせたかも、お忘れなく!


 

その時の体感が

引き寄せにとっても大切になります!!

 

 

このような

潜在意識と繋がり

引き寄せていくコツを

こちらにて配信しております!

 

 、

気になる!

そっちの世界にいきたい!!という方はぜひご登録ください友だち追加 照れ


 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました!!