こんばんは

 

naoです!!

 

本日は

『ジャッジ出来ない潜在意識』というお話です!

 

 

1人に1つ必ず存在する

潜在意識と顕在意識。

 

 

思考が司る顕在意識は

意識の中で5%!

 

 

後の95%が無意識領域の

潜在意識です!

 

 

あなたの心臓が

心臓よ動け‼︎とあなたが

指示しなくても動く、

 

 

走りますので

右脚を高く上げて、

その次は左脚を高く上げて

1歩ずつ高速で動かしてください!

 

 

と指示しなくても

50メートル走をダッシュできる

これが潜在意識のなす無意識領域の

世界です!

 

 

この

潜在意識は良い事も悪い事も

ジャッジ出来ません。

 

 

そう、私達人間のように

判断出来ないのです。

 

 

潜在意識は

『思ったこと』を叶えてれます!

 

 

 

ですので

今目の前に広がっている現実は、

  あなたにとって

めっちゃめーーーっちゃ

happyな事でも

 

真逆の状態、ネガティブな事でも

 

それは過去にあなたが

心の中で思ったコトなのです。

 

 

大切なことなのでもう一度

書きます!

 

 

『思ったこと』を叶えてくれるのが

潜在意識です!

 

 

例えば

あの人はチクイチ言わないと

動いてくれない!

 

 

と思えば

その人は自主性がいつまで経っても育たず、

あなたやあなたの周りの人からの指示が

ないと動けなくなります。

 

 

時間がない!!

時間が欲しい!と思えば思うほど

子供がお茶をこぼして

拭かないといけなくなったりと、

イレギュラーが舞い込みやすくなります!

 

 

ジャッジ出来ない

素直な素直な

素直すぎる潜在意識さん♡

 

 

だったら

脳内お花畑にしちゃって

 

良いことばかり想い続ける方が

めっちゃ楽しいですよねラブアップアップ

 

 

叶える為のルートや

叶える為の手法は此処では

考えない照れ

 

 

だって考えちゃったら

顕在意識の顕ちゃんが

過去、あなたが生きて来た経験をもとに

動き出すんですもん、

叶うとスピードはダウンしちゃいます。

 

 

叶うスピードを上げる為には

潜在意識の潜ちゃんの出番なのですウインクアップアップ

 

 

叶えたい事♡

 

 

ホテルランチで

優雅で豊かな

時間の流れを堪能したいキラキラ

 

 

壮大な自然の中に

心赴くままゆったりと

身を委ねたいキラキラ

 

 

理想100%のパートナーと出逢って

生涯共にしたいキラキラ

 

 

クルーズ船で

世界一周したいキラキラ

 

 

魂が願ったら

国内だろうが海外だろうが

軽やかに出向きたいキラキラ

 

などなど

あなたはどんな事を叶えたいですか?

 

 

 

それを叶った時の気分を

脳内にイメージして

味わいましょうラブ

 

 

ジャッジ出来ない潜在意識なのですから♪

 

だったら存分に

叶ったイメージを膨らませ、

叶った気分を先取りしちゃいましょうウインクアップ

 

さあ、今ココでイメージしてみましょうラブ

 

 

そうそう

いい感じいい感じキラキラキラキラ

 

 

 
 

 

 

 

 

叶ったら?

海外に直ぐ行けたら?

行きたいと願った国内は

北海道?

沖縄?

ホテルランチはどんな優美さを感じます?

どんなワクワクが広がっていますか?

 

 

潜在意識は

心、

つまり魂がワクワクすればする程

 

『OKOK‼︎コレをあなたは叶えたいのね‼︎』

と反応して叶えるルートをくれますチューアップ

 

 

良い事だけ‼︎

わくわくする事だけ‼︎

 

脳内を叶った時の素敵なお花畑にして

イメージして

すりすり潜在意識に

刷り込んじゃいましょうウインクアップアップ

 

 

こちらにてそのコツを

配信しておりますスター

登録して叶えるスピードアップさせましょう

 

友だち追加

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート