こんばんは♪

 

 

地に足のついた

現実創造をお伝えしております

naoです飛び出すハート

 

 

本日は

『お願い』もブラッシュアップ!!というお話しです!

 

 

 

 

 

 

願いが叶うとき、

叶うルートを自分で考えていないけれど

いつの間にか向こうから願い事を叶えてくれた!

というご経験はございませんか?

 

 

 

私達が普段使っている意識は顕在意識です。

 

 

 

今日の夜ご飯んは何にしようかな?とか、

お仕事で必要な事項を考えたり、

過去を振り返って次の行動を考える、

なんかもそうです。

 

 

これらは、顕在意識が働いています。

 

 

顕在意識の顕ちゃんは、

自覚のある意識であり、

私達の意識のわずか5%です。

 

 

 

残りの95%は、無自覚、無意識、深層心理なども

ここに属する、

潜在意識です。

 

 

 

潜在意識のさらに下、

意識の最下層には

超意識がありますスター

 

 

超意識は全ての答えを知っているデータバンク!!

 

めっちゃ優秀さんアップイエローハート

 

 

全知全能=全てを知り、どんな事もできる!完全な能力!!

を持っていますアップイエローハート

 

 

潜在意識はこの超意識から

答えを吸い上げて実行してくれますラブ

 

 

 

自覚のある意識、

顕在意識の顕ちゃんがのび太くんキョロキョロ

 

 

無意識の領域、

潜在意識の潜ちゃんが

なんでも叶えてくれるドラえもんラブ

 

 

 

ドラえもんはのび太くんのお願いを、

超意識から答えを貰い、

ドラえもんが叶えてくれますラブラブ

 

 

 

今までで生きてきた中で

『叶っている』願いってありますよね??

 

 

 

焼肉食べたいなぁ〜

美味しいとうもろこし食べたいなぁ〜

ワンコが欲しいなぁ〜

ヴィンテージのお気に入りの家具が欲しいなぁ〜

 

 

 

と、どうやって叶えようか?等は考えず、

焼肉食べたい

◯◯の焼肉食べたいなぁ

締めの冷麺も〜よだれ

 

 

朝取れのとうもろこしが食べたいなぁ〜

ピュアホワイトがいいなぁ〜

初日は生でいただきたいなぁ〜よだれ

 

 

ワンコをなでなでしながら読書してくつろいだり、

一緒にウォーキングしたら、絶対楽しいトイプードル

いいなぁ〜

ワンコのいる暮らし♡

 

 

 

あそこのヴィンテージ家具かわいいんだよね。

お気に入りの家具に囲まれた暮らしラブ

はぁ〜うっとりラブラブラブラブ

 

 

 

なぁ〜んて

叶ったイメージを

何度も繰り返しイメージしたり、

叶った気分でワクワクしていたら

 

 

あれ??

焼肉のお誘い受けた〜!

ヤッターびっくりマーク

 

えぇ!?

お裾分けでとうもろこし頂いちゃった!!

 

 

うそん!!

ワンコ私も欲しいなぁって思ってたの!!

突然パートナーからワンコの提案をもらったり

 

 

んじゃ家具も変えた方がいいよね〜

と、

急にあれよあれよという間に事が進み、叶っていくアレです!!

 

 

 

そう

ザ・トントン拍子!!

 

 

 

今まででご経験があるはずです飛び出すハート

 

 

 

 

叶え方を考えると

顕ちゃんが発動する

叶うのかな?厳しくない!?と、

過去のご経験やデータから

「その願いを叶える為には、、、」と

後ろ向きな答えが頭の中を過ぎりその結果、

 

叶うのがとても遅くなったり、

最悪叶わない

夢のまた夢として終わってしまう笑い泣き

 

 

 

こちらの

のび太くん顕ちゃんを発動させるのではなく、

 

 

焼肉〜

とうもろこし〜

ワンコ〜

ヴィンテージ家具〜

 

 

の流れのように

ドラえもん潜在意識の潜ちゃんと超意識を発動させるアップアップ

 

 

これってどうして自分の力では計り知れないスピードで

叶うのか???

 

 

 

それはですね

 

ドラえもん潜ちゃんと超意識は

あなたにも使えるよ!!!

 

 

と見せてくれているんですよねアップアップラブ

 

 

おめでとうございます!!

 

 

ただ

私達が気づけていなかっただけなのですおねがい

 

 

そしてこのハイスピードの波を信じる!!

素直に信じきる!!

 

大いに喜ぶラブびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

そしてココで終わりにしない事!!

 

 

 

ここめっちゃ大切です!!

 

 

 

潜ちゃんや私達の中にある超意識は

私達の幸せをゴールにしてくれていて

常に私達に最善の道を用意してくれていますおねがいびっくりマーク

 

 

日常の願いを叶えてくれている事が

確実に自分の未来に対して

世界をガシャン ガシャンと動かしてくれているです!!

 

 

その先の大きな願いに

心躍らせながら

願いを大きく大きくブラッシュアップロケットアップアップ

 

 

ブラッシュアップする事で

さらなる次のステージへ行けますロケットアップアップ

 

 

ずっと頑張って来られたのですからイエローハート

もっともっと

幸せになっていきましょうラブラブラブ

 

 

ご自身の人生です!!

 

 

意識1つで世界がガラリと変わる体感を

もっともっとして行きましょうびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

こちらにて

意識1つで世界が変わる配信をしております

 

友だち追加

ご登録ください虹虹虹

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました。