こんにちは♪

 

 

地に足のついた現実想像を

お伝えするnaoです飛び出すハート

 

 

 

本日は

もう時間に泣かされない!!

というお話しです照れ

 

 

 

 

 

24時間、時間はどんな人にも平等にあります。

 

 

赤ちゃんも子供も

学生時代も社会人になっても

 

 

日々、流れている時間は

地球上、皆同じです。

 

 

 

あれ!

もうこんな時間!!

と時間の流れがめちゃくちゃ早く感じる時と、

 

 

 

こんなに沢山のことをしているにも関わらず

えぇ!?

まだ時間ある〜おねがい!!

 

 

と時間の流れが穏やかな時と、

 

 

2種類の体感のご経験が

今までにあったかと思います。

 

 

 

時間の流れ、体感は

 

『時間に泣かされた時』と

『時間に味方してもらった時』

 

 

この2種類があります。

 

 

 

 

メールを返信しようと思っていたけれど、

子供がお料理をこぼして

 

オーマイガッッ絶望

 

 

何度言ったらわかるの!?と

片付けとお説教が始まり

あっという間に時間が過ぎている!!笑い泣き

となっていたり。

 

 

企画書を書こうと思っていたけれど、

時間たっぷりあるし、期限まだだし、、と

思っていたら、あれ?

時間全く無いやん!!

 

 

と時間に泣かされる時笑い泣き

 

 

 

したい事、学びたい事に対して

めっちゃ集中したい!

だけども家事もある!

子どもの用事もある!

でもでもやっぱり私は今、この学びの動画を

見たい!

本も読みたい!

 

 

したい事で埋め尽くされていて、

一見時間が無いように感じるけれど、

 

何故か忙しく感じる時の方が、

上手く時間の波に乗れていて、

充実感が増すアップ

 

 

このように時間が味方をしてくれている時ラブ

 

 

この2種の違いは

 

ズバリ

 

決めて動く!!

 

 

 

そしてその中に

感情に振り回されると

あれよあれよという間に

時間は過ぎ去って行く、、、。

 

 

感情に振り回されないワタシでいつもハッピーラブ

 

 

自分の事をよく知らない人って多いです。

 

 

過去の私が正にそうでした。

 

 

宇宙が〜とかいきなり言うと、

ぶっ飛んでるとか、

ハイハイハイ、、と

横から見る人、めっちゃ知りた〜いという人、

よーわからんけど、なんか興味あるなぁという人

様々ですが、

 

 

自分の心の声を知り

自分の魂の声を知り

深く深く繋がる。

 

 

本音本心、心や魂に対峙するからこそ、

自分の好きな事が見つかる

らしさを発揮できる。

 

 

深く繋がるからこそ、

あなた本来のエネルギーに戻り、

そのエネルギーが膨大になり

毎日、生きやすくなるラブアップアップ

 

 

毎日心がウキウキしている状態

毎日心が安らいでいて

あったかい気持ちで毎時間探している状態。

 

何かに追われるのではなく、

したい事をしている状態

そしてそれらを

あぁ、幸せだなぁ〜と感じられるようになるびっくりマーク

 

つまり幸福感がUPUPして

はぁ〜、今日も最高だわ〜ラブアップアップ

今日も最高の私だわぁ〜ラブアップアップ

 

 

とあなたがあなたと深く深く繋がり

対峙して行き、

本来のエネルギーに戻る事で

幸福感がマシマシになり

とーーーっても世界が優しい事を体感出来ます!

 

 

そして

 

 

自分の潜在的な部分を信じる

宇宙意識を学んでいくと

日々探している時間さえも味方に出来るラブびっくりマーク

 

 

最高の日々を過ごせちゃうびっくりマーク

 

 

読みたい本もあっという間に読めちゃう!

 

 

しかもスルスル頭の中に入ってくる♡

したい事も出来て、

子どもとの時間や

パートナーとの時間

ワンちゃんとの時間

そう、家族との時間もめっちゃ増えるアップアップアップ

 

 

 

自分の事だけでなく、

周りの人へと意識が向き、

結果的に爆速で幸せがWin-Winラブアップアップアップ

 

 

 

それが

自分と深く繋がり

潜在意識と仲良くなり

その潜在意識の最下層にある、

何でも答えを知っている超意識と

繋がるということびっくりマーク

 

 

 

こんな最高に素晴らしい世界の発信を

こちらにて詳しくお伝えしております!!

スタースタースタースタースタースター

 

友だち追加

 

 

 

もっと自分を深く知り、スピードを上げて

叶えて行きましょう飛び出すハート

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました飛び出すハート