こんばんは

 

 

naoです♪

 

 

潜在意識は不思議な装置です。

 

 

 

潜在意識はとっても素直です。

 

 

 

 

 

どんな方にも

 

全ての方の中にある

潜在意識。

 

 

 

潜在意識は心が

ワクワクすることが

 

 

とっても大好きです!!

 

 

 

ワクワクしながらいただきました♡

 

 

 

だから

ご自身の願いをワクワクさせながら

 

 

願いが叶っているシーンを

大きく大きくイメージして

 

 

膨らませ

 

 

 

ワクワクする気持ちを高めることが

とっても大切虹

 

 

 

今日という1日の中で

何度もそのワクワクに

アクセスしに行くのですアップアップ

 

 

 

 

目を閉じて

 

その願望が

 

今、目の前で起きていているイメージをして

気分を味わいます虹

 

 

 

ひゃあぁ

サイッッコ〜〜!!

 

 

と、胸の高鳴りを

めちゃくちゃ感じ、

 

 

ウキウキワクワク

じ〜んと感動を

 

 

味わう。

 

 

 

そんな今日を

 

今、この瞬間から過ごしてくださいびっくりマーク

 

 

 

 

潜在意識はとても素直なので

何度もイメージする事で

 

 

叶う術を

私達に降ろしてくれますラブ

 

 

直感という形で

私達に教えてくれます。

 

 

 

こっちの道がいいよ〜って

ピコンピコン

サインをくれますラブ

 

 

その

直感を素直に

キャッチして

動いて行くだけですアップ

 

 

 

タイムラグがある時と

タイムラグが短い時がある、

 

不思議ちゃん。

 

 

そんな

潜在意識。

 

 

 

 

 

潜在意識は

無意識の領域

無自覚です。

 

 

 

ジャッジができない素直さを

持っているので

 

 

あなたの思い描いていた願望のあと

 

 

 

うっすら

思ったことも

聞いています。

 

 

ホントは聞かれたくないけれど 笑

 

 

しっかり聞いています。

 

 

 

 

旅するように働きたいな

とイメージした後に

 

 

うっすら脳裏に過ぎる

 

 

今の職だと

現実的に難しいな、

 

 

とはいえ

今から新たな挑戦は現実的ではないな、、、。

 

 

そのうっすら思った瞬間!

 

 

 

そのうっすらが

 

あなたの本音本心だと

 

 

魂は知っているので

 

潜在意識は知っているので

 

 

 

その

うっすら感じた方の

 

 

本音本心の方を

叶えます。

 

 

 

 

それだけ

あなたに忠実で素直なのが

潜在意識です。

 

 

 

 

 

生命維持装置

現状維持装置も

担っているので

 

 

動け心臓〜と

意図しなくても

 

 

動いてくれますし、

 

 

 

ワクワクする方へ向う際

それが新たなチャレンジの場合

 

 

 

現状維持装置が働いて

あなたを今の場所に

留めようともします。

 

 

 

だから、

叶えたいことにチャレンジしようと

試みた際に

 

 

まだそのタイミングでは無いのかもしれない、、

 

と尻込みしてしまうのです。

 

 

 

 

潜在意識は

あなたが考えていることを

叶えてくれます。

 

 

 

しかも

沢山沢山

 

 

考えていること

思っていること

 

 

1日の中で1番長く考えていることを

与えてくれます。

 

 

それがどんな内容なのかも

 

 

しっかりキャッチする

超優秀さんなので

 

 

1日の中で1番沢山考えていることを

 

与えてくれます。

 

 

 

潜在意識は

与えることが愛なのです。

 

 

 

では

 

どうすれば良いか??

 

 

 

それは

 

今すぐ

先ほど描いたワクワクする未来を

 

 

頭の中で

 

 

ずっとずっと

 

イメージして

 

 

叶った時の気分を味わい尽くすのみびっくりマーク

 

それを

ずっとずっと

エンドレスリピートですびっくりマーク

 

 

えぇ

でも〜

 

 

逆方向の思考が出てきたら

 

 

時限爆弾を

いきなり渡された!!と

真剣に思って

 

 

すぐ捨ててください!!

 

 

 

だって

 

今までの思考が行動となり

 

今のあなたを、

 

あなたの潜在意識ちゃんが

与え、叶えてくれているのです。

 

 

 

今日から

叶えたい未来

 

 

あなたの

あなただけの

 

 

最高の未来を

 

描き続け

 

叶えていきましょう!!

 

 

 

 

 

詳しく潜在意識や宇宙の法則を

知りたい方

 

 

その奥にある

超意識って何!?と感じられた方は

 

こちらにご登録ください!

 

 



 

今すぐ出来る

魂の声をキャチする術をお伝えいたします!アップアップ

 

 

 

 

本日も

 

お読みくださり

ありがとうごないました飛び出すハート