こんばんは♪

 

 

 

naoです🎵

 

 


弱点や欠点の克服って
難しいと感じる時、

ありませんか?




私はずっとずっと難しく感じていました!! 



それって
ただの思い込み!!



いかに
人間が
思い込みの生き物か。




自分の内側が外側を創るかが
ここでハッキリと確に変わります!!




弱点。
欠点。



ご自身の中で見えているけど
直視出来ないこと
うっすら感じているけれど見て見ぬフリをしてしまい


何か別の方法はないかと探す。



つい周りと比較してしまう



不足ばかりに目がいき
打破する1手が打てない



本音が言えない



つい他の事にも興味が湧いて今していた事がおなざりに、、、



思わず目を背けたくなる



弱点
欠点



見えているけど
見ないふり



そして
溜まりに溜まった



その想いはある日突然
どっかーーン!!



と大爆発して自滅、、、





その弱点、

一生懸命

努力して




ご自身に
まだまだこんなモノでは足りない!!



と、努力と根性で

克服しようとしていませんか??





理想は
聖人君主だけれども



近づきたい!


頑張るしかない!!


もう十分
充分すぎるぐらい



毎日頑張って
日々過ごしておられる中



まだ苦行を重ねる、、




NO-----!!!




ストップ
ストップ!!



その弱点



めちゃくちゃ強みです!!



不足を見れているのは




理想が明確な証!!




さらに比較して自滅して


ずっと
負のループに居る



居続けて
思いが溢れ


どっかーーん!



と大爆発しちゃうって




それは


意思がめちゃくちゃ強い証なのです!!









だって
居心地が悪いなと



うすうす感じているのに



そこに居続けることが出来るという



意思の強さ!!


ひゃーー!!



そしてそれらを瞬時に
俯瞰する能力の持ち主!!



もう
最強じゃないですか!?




他の事に興味がすぐ湧くのも

アンテナが多くの所へ自然と張られていて



ご自身の感度が高く


ご自身の中の
ワクワクを無意識レベルで
キャッチされている



それって
めちゃくちゃ素敵です!!



苦行せずとも




心が


魂が


エネルギーが





ふわっふわに!




目の前にずっとあった


濃い霧が



一瞬にして


ザザザーーーっと


晴れて行く!


快晴です!!



その瞬間から


弱点の視点は自信へと
180°



ガラリと
キランッと変わります!!



あなたらしさが



さらに開花して

直感が冴え渡り

なりたい理想の姿の

次の1手へとガラリと変わる!!




そして
ご自身の自信に繋がり


それらが


太い芯


太い軸となり、、






貴方本来の美しい
エネルギーへ



瞬時に
変わる!!





この


ふわっふわの
かる~いエネルギー!!!



それが

顕在意識と潜在意識の最下層に位置する
超意識へと繋がる


鍵になります!!





ここへのアクセスは
全員がアクセス出来ます!!!


超意識は羽のように軽いエネルギーが大好き❤




そしてワクワクエネルギーが大好きです!!



此処へ繋がると

どんどん直感は降りて来て



なりたい未来像へ
サラリと着いちゃう


宇宙と一体化しているエネルギー意識です!



シュッと
不要なものは手放し



叶えたい未来へ

軽やかに
その世界へ行きましょう♪♪



そんな世界をご体感されたい
もっと知りたい方は


こちらにて
詳しくお話ししております

ご登録ください!
スタースタースタースタースタースター






本日もお読みくださりありがとうございました
照れ