こんにちは
naoです♪




今日は
エネルギーの大噴火を起こす!





というお話しです。




願いは



叶うとわかっていたら
動きますか?



叶うかどうかわからないから
ステイ、

留まっていますか?


 

叶わない理由。




それは

心の何処かで叶わない理由を

探し続けているから。

 

 

 

 

どうして私の所へは

パートナーが来ないんだろう?

 

 

 

どうして豊かさを感じないんだろう?

 

 

 

って

理由を探し続けていると

叶わない。

 

 

 

 

だってそれは

叶わない事が根底に

『前提』としてあるから

です!

 

 

 

 

えぇ〜!?

そんな事ないよーー!!

 

 

 

って感じますか?

 

 

 

 

では、

その前提は何処からくるのでしょう?

 

 

 

 

更に深く探ると、

願いが叶わないで得ている

メリットがあるから。




パートナーが私の元へ来ないことで

得ているメリット。

 

 

 

 

時間の縛りが無い、自由

 

 

自分の気分のみで動ける

 

 

お部屋でのくつろぎタイムが

減りそう

 

などなど。

 

 

 

 


このメリットが
何処から来るかと言いますと、


全て思い込み!!



そう、
どうせ叶わないよなぁ。
という思い込み。



つまり

叶わない『前提』で見ているから!!

 







叶えたいのに

叶わない前提でいるから

 

 

 

エネルギーが停滞するのです。

 

 

 

 

ならば逆へ方向転換するだけ!!!

 

 

 

『叶う前提』で動く!!!

 

 

 

だって

自分の時間を自由に使えて

 

リラックスタイムも充分あって

 

私の気分を優先させてくれる

 

 

そんなパートナーって存在しますスター

 

 

 

ご自身の中にどんな前提が

ありますか?

 

 

 

本来、

 

 

世界は

宇宙は

否定も肯定もない

比較の無い世界です。

 

 

 

 

イライラママ、

罵声を浴びさせるママから卒業し

 

 

愛する子どものにこにこ過ごす

日々を送っているのも

 

 

 

 

それを手に入らない前提で

世界を見るのを辞めたからアップアップ

 

 

 

 

 

思い込みを捨て

前提を変えると

 

 

エネルギーが身体の芯

 

 

奥の奥

 

 

子宮の奥

真ん中の深〜い所から

 

 

エネルギーが湧いて来ます!!アップアップ

 

 

 

もっと豊かに

もっと人生を

 

 

 

魂が喜ぶ方へ

前提を変える事で

 

 

 

 

エネルギーが溜まり

大噴火が起きます!

 

 

 

それは

 

 

圧倒的で

 

 

 

ご自身の中のエネルギーに

ご自身でもびっくりしちゃうほど!

 

 

 

それ程

お一人お一人のエネルギー値は

測り知れないのです!

 

 

エネルギーが高ければ高いほど

 

引き寄せ合います!!

 

 

 

その本来お持ちの

エネルギーを

 

 

 

どの方向に向けるか。

 

 

ただそれだけです!!

 

 

 

ご自身のエネルギーを知りたい!!

 

 

叶えたい未来にエネルギーを

向けたい!!

 

 

 

 

という方は

こちらにご登録ください!

日々、配信しております

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

 

 

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました気づき