こんばんは♪

 

 

 

現実を変えるナビゲーター

naoです。

 

 

 

 

本日は

内なる世界が外側の世界

 

 

というお話です。

 

 

 

願いを手帳に書いたけど
叶っていない。

 

 


他の項目は叶っているけれど
いつもこの項目だけ
叶っていない。





そんな時は、

 


本当の自分の願い
夢ではなく

 

 


世間一般的な
夢になってしまっているか、


世間一般的な
夢になってしまっているか、


そもそも本当の心からの
叶えたい願いでは無いということが

多いです。






シミの無いクリアな肌にしたい!!

 


と世間一般的に「良し」とされていることを

 

書いてはいるけれど、
 

 

 

心の中の
本当はどうしたいか?

どう思っているか?



を深掘りすると
今の自分のシミに
そこまで深刻に捉えていない、




まぁ、シミが全く無い訳では無いけれど、


案外そこまで深刻に思っていなかったり


 

 

シミ取りに
時間もお金もかかる。

 

 


そのシミを除去する為の

 

時間とお金を手放さなくて良いという


メリットを、

無意識に、
潜在的に捉えているから。

 

 

 

 

 

 

 

 


あなたの外なる世界を
作っているのは内なる世界


つまり

 


あなたの意識する心の使い方
あなたの考え方方
あなたの想像力の働かせ方

 

 


これが全てです!

 

 

 


まぁ、このままでいいか
と本音は捉えている。



その意識が


潜在意識が

キャッチして叶えるのです。

 

 


子供に当たりたくない!
と思っていても




心根は

 

 


イライラしている自分を解放したい!

 

 


発散したい!




と意識がそこに在るので
当たってしまうのです。

 

 


では
どうすれば良いか??



方法はいくつもあります!!
ですが

 

 


1番大切なことは

 


あなたが今


何かが足らないわけでは
ないということ。

 

 


今の状況に満足をしていないと

 

いうこと。

 

 


先ずは
自分を許すこと。



もし

許せなかったとしても

 

 


そんな私も私なんだよね。

 


と受け止める。


認める。


受容する。

 

 


そうすることで

外側の世界が変わり始め
人生は進んでいきます!!


もっと人生を前に進めていきたい!

 

 

何がなんでも
目の前に広がる世界から

 

 

あなたの思い描く世界に

いきたい!!

 

 

という方は

こちらの

公式LINEにも

発信しております。

 

こちらから

ご登録ください。

虹虹虹虹虹

 



 

 

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート