こんばんは♪

 

 

本音を発掘し現実を変えるナビゲーター

naoです虹

 

 

親との関係性が良くない

 

 

交友関係がいつも

なんとなく上手くいかない。

 

 

裕福な家庭のもとで育っていない。

 

 

 

いつも恋愛で上手くいかない。

 

 

 

確かに

生まれた環境は選べないし

 

 

その後

今日に至るまでの

経験は消すことは出来ませんよね。

 

 

 

ですが

その経験を経て

それをどう味変して行くかは

自分次第!!

 

 

 

私も

生まれが裕福だったらなぁと

思うことや

あの人は

恵まれていると

自分との違いに

嫉妬したり

羨ましく感じた事が

何度もありました。

 

 

 

努力を重ねてきたのに

ついには、離婚。

 

 

シングルマザーとして

自暴自棄になり苦しい日々でした。

 

 

 

 

接客業をして

沢山の方とお話していると

 

 

 

人間性というか

人の厚みがある方

 

 

って

こちらに見せていないだけで

苦難を乗り越え超えて

こられていいます。

 

 

それって言わば、

なぁ〜んでこんなことに

なっちゃうの??って位

 

 

よくある映画の主人公の

試練の連続。

 

 

それらの苦難を

乗り越えられるのは

 

 

その先の

明るい未来、

最高の未来を

 

 

めーーーちゃくちゃ

とーーーても

細かく細かく

詳細に

 

 

あたかも

 

 

それが叶っているかのように

 

 

細かく細かく

イメージして

 

 

イメージしていると

ワクワクしちゃい

 

 

ついつい

にんまぁ〜り

 

 

笑顔のなちゃうくらいの

インスピレーションを働かせて飛び出すハート

 

 

 

決めたら

あとは

掴みに行くだけびっくりマーク

 

 

 

明るい未来を信じ続けて

そして

未来を先に決めて

 

 

決めたら

掴みに行くびっくりマーク

 

 

 

過去に

一生目を向けてても

変われません。

 

 

 

苦しい特別な経験ができた。

 

 

それは

その経験をしたからこそ

 

 

誰よりも人に寄り添える

 

 

豊かな心を持つことが出来た

ということ

 

 

痛みを味わってきたからこそ

人に優しくする心が

さらに深く育まれたということ

 

 

 

 

自分で動ける年ならば

 

今から決めて動くだけ!!

 

 

 

自分で

思考を変えて

今から

ハッピーエンドの脚本

描いていきましょうキラキラ

 

 

もっと

自分の意識を変えて

現実を理想のものにしたい方は

こちらにご登録を

 



本日もお読み頂きありがとうございましたキラキラ