こんばんは♪

 

 

自己愛が花開き

現実がどんんどん好転している naoです♪

 

 

 

キラキラ輝いて見えるあの人と

殺伐としたお顔つきのあの人

 

 

一体何が違うのだろう??

 

 

 

このように感じたご経験って

ありませんか??

 

 

 

きっと

人生1度や2度くらいは

あるのではないでしょうか?

 

 

 

 

これって

たまたまでしょうか?

 

 

 

たまたま

裕福な家庭に生まれたから?

 

 

 

たまたま

人の恵まれていたから?

 

 

 

たまたま

容姿に恵まれていたから?

 

 

 

本当でしょうか?

裕福な方でも

眉間に皺、顰めっ面が通常モード

の人もいます。

 

 

 

 

案外、いつもニコニコしてる方の

方が、過去に

壮絶なご経験をされていることも

よく耳にします。

 

 

 

 

容姿に恵まれているのに

負のオーラが強く

なんだか不幸そうで

もっと笑ったら可愛いのになぁ

 

 

 

なぁーんて

お節介じみたことを思う時もあります。

 

 

 

 

 

 

心の奥底から溢れ出る幸せオーラ

それは

とてもとても

 

 

 

キラキラ輝い映ります。

 

 

 

それは

柔らかく

そっと包み込まれるような

輝きです。

 

 

 

そういう方の共通項

 

 

 

もっと言うと

成功し富を得ている方の共通項

 

 

 

 

それは

 

 

 

罪悪感がない!!

 

 

 

大切なので

もう一度!

 

 

 

罪悪感がないのです!!

 

 

 

 

罪悪感とは

思っている事と

していることの乖離からなる

感情ですが

 

 

 

 

これって

自分を責めていることにするか

 

 

 

 

自分の長所の発見に繋がるか

 

 

 

 

それが

キラキラして見える人と

そうじゃない人の違いです虹

 

 

 

 

さらにご自身と深く繋がり

罪悪感を長所にされたい方は

 

 

 

今すぐこちらにご登録ください虹虹虹

 

 

 




本日もお読み頂き

ありがとうございました照れ