こんにちは♪

 

 

現実を変えるナビゲーター

naoです♪

 

 

 

皆さんやる気スイッチ!!

一生懸命探してませんかーー!?!?

 

 

 

で、で!!

やる気スイッチを探している時、

見つからない事がほとんど

だったりしません!?

 

 

 

やる気スイッチを

探してる時=やる気低迷期

 

 

または

やる気なかなかでませーん!!

って時だったりしますよね泣き笑い

 

 

 

そういう時は

そのスイッチ!

探すのをやめましょう!!

 

 

 

探すことを辞める!!

潔く!

サッと!!

 

 

だってそもそも

やる気スイッチなんてものは

存在しません。

 

 

やる気は出て来るものではなく

浮上するもの!!

 

 

 

目先のしなきゃいけない事や

すべき事に

 

 

頭で捉えると

 

 

ぐるぐるぐるぐる!

お悩みのエンドレスリピート!!

 

 

 

なかなか抜け出せなく

なってしまう。

 

 

 

 

やる気が出ない

やる気スイッチを

探すということは

 

 

 

 

なりたい未来像があると

いうこと

 

 

 

 

買った本を読まなきゃ読まなきゃ

と、そのまま読めない

読む気にならない。

 

 

エンドレスリピートし続けると

読む事が目的になってしまい

 

 

 

なりたい未来像が薄れてしまう

 

 

 

なんと勿体無い!!


 

 

やる気スイッチを探すといことは

その先に

なりたい未来像があるという事

こう在りたいと

潜在的に感じてるという事!!

 

 

 

それってとっても素敵なこと

 

 

そんな素敵な状態だということに

あなたが!

ご自身で!!

認めましょう飛び出すハート

 

 

その方が

何倍も楽しくなります!!

 

人生楽しく過ごせる方が

絶対いい!!

 

 

そうすると

魂が

 

 

あら?!

やっと気付いてくれたのね♡

 

と貴方の声を聞き始めてくれます!

 

 

そんなカラクリを

もっと探求したい!!という貴方!

 

こちらにて配信しております虹

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたスター