こんばんは♪

naoです♪


本日は
自分を知るための秘訣!



というお話しです。


昨日は
どんな食べ物をどんな時にいただき
どのように感じるかが

 

 

自分を語る為に
自分を知るきっかけになる
お話しをしました。


本日は好きな香りのお話しです!

 

 

どんな香りを感じる時

 

 

ほっと落ち着いたり

気持ちが和らいだり

嬉しくなったり

眠くなったり

逆にシャキッとなったり

 

 

優しくなったり

幸せになったりしますか?

 

 

 

それは

ご実家の香り

でほっと落ち着いたり

 

 

アロマの香りで

気持ちが和らいだり

 

大好きな食事の香りがして

嬉しくなったり

 

 

ハーブティーでも

お花の香りでも何でも

大丈夫です!

 

 

直感で!

ピンっと来る事が大事です。

 

 

それは自分を知るきっかけであり、

更に深く繋がるきっかけになり

 

 

どんどん直感が動きだします。

 

 

頭、思考で受け取るのではなく

直感、心が反応しているか

どうかが大切です。

 

 

この香りほんっっと好き!!

なんだかわからないけれど

幸せを感じるわぁ♡

 

 

というように

大感覚が大切!

 

 

 

 

大好き〜!と感じる時と

まぁ好きな方な香りだな。

 

 

との心の体感覚は違うはずです。

 

ゆっくり落ち着いて

 

 

本当は?

どんな風に感じてる?

 

始めは聞こえなくえても

ご安心を!!!

 

 

優しく

あったかく

 

繰り返して

自分に心に尋ねます。

 

優しく

あったかく

自分を可愛がって

 

大切な事は

自分で自分の好きなものを

探しにいくこと。

 

 

あなたの好きと繋がる事で

子どもの自分、

潜在的な部分

 

それはあなたの中にある宇宙と

繋がることです。

 

 

あら?

僅かに反応してくれた?

 

 

やったー!

ありがとう!!

おめでとうございます!

 

 

引き寄せの法則も

超意識も

宇宙意識も

 

まずは自分を細かく

知ること

 

もっと深く自分を知り

ご自身の宇宙と繋がりたい方は

今すぐご登録を!

 

 スタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

 

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました!