こんにちは✨



自分本来の魅力を発掘し
現実を変えるナビゲーター naoですニコニコ


今日は現実を動かすためのお話しを致します。


現実を動かす術です。


現実がどのように叶っていくのか?


それは願った通りではなく
思った通りになる!


という事です。



ネガティブな思いをする時は
瞬時にそのネガティブな情景が浮かびますよね。


・子どもがまた嘘をつくんじゃないか
・ご主人さんは、今日も自分にそっけない返事をする

・また〇〇さんにマウント取られた


などなど。

なんならそれを言葉にして発している時も
沢山あるかと思います。


・「また〇〇ちゃん、〇〇くんはそうやって嘘をついて、隠すんだね!
前にもどうしてダメか言ったよね?!」


・「何を言っても生返事。今日だって話したらきっといつも通り、あぁ。うん。
しか言わないんだよ、あの人、、!」


という具合にですね
人間意識まみれで生きて来た私達は
容易にネガティブはイメージできちゃうんです。

もれなく鮮明な情景付きで。


それをですね、
こうなったら嬉しいなぁという願いをですね、
同じ様に、詳細にイメージするんです!!


既に叶っていて、どんな気分なのかをイメージ!!

そして気分を味わう!!






例えば
私の場合
・理想のパートナーと出逢いたい!

を、90項目わくわくしながら
真剣にイメージしました。
そして書き留めました。


するとですね、約2ヶ月後
出逢い、美味しい食事とそれに合うお酒を

おしゃれなレストランでいただいたり、

毎月旅行が叶ったり、

私の息子を可愛がってくれたり

と次々と叶っていくわけです。




・宮古島でダイビングライセンスを取得する

こちらは夏の予定でしたが、時期が早まり
4月に。



・住まいから離れた場所に居る
仲間と遊びまくる


これも2ヶ月に1度ぐらいでしが、頻度が爆走的に上がり、次に3回、4回 話題のお店やホテルラウンジなどで、優雅に過ごす事が叶っています。




つまりこれらは直感に従った願い

なんですよね。



で、この直感は魂の願い

であり


それらは潜在意識に宿っています。



さらにその奥に超意識が存在し

宇宙からメッセージを頂いたり

こちらから願いを放って叶っえてくれたり

するわけですニコニコ



そんな一見ハテナ???となり得そうな事ですが、とーーっても簡単にすると



直感に耳を傾ける

そして

今、私はどうしたい?どう在りたい?



ここがとても大切です。

そしてその声をキャッチするには

心身ともにゆとりが大切飛び出すハート




今日からゆとりを意識して

直感をどんどんキャッチしていきましょうニコニコ



本日もお読み頂きありがとうございました♪