あんかけスパゲッティ 名古屋で食べたあんかけスパゲッティ。 紅いウインナーが入ったバーベキュー味で、 炒り卵(?)がトッピング。 東京や大阪、福岡とも違う名古屋オリジナルの 名古屋めしなんでしょう。 今となれば、店の名前は憶えていない(笑)