
『呪いのビデオを見ると、一週間後に死ぬ』に匹敵するくらい怖い((゜Д゜ll))
怖い話が嫌いな人は、夜トイレに行けなくなるかも知れないが、責任は持たないので、ヨロシコ。
幼稚園の児童が神隠しに遭遇した。
それも放送局のスタジオで突然消えたのだ。
ロンパールームと言う幼稚園向けの番組で起きた神隠し。
[先生]『き』がつくものを言いましょう。
[児童]きんたま
[先生]もっと綺麗なものを言いましょう
[児童]綺麗なきんたま
心霊現象か神隠しか?それはこの直後に起きた。
今まで正常だったテレビの画面が突然乱れ、貞子が現れたのか?
それともテレビの画面から貞子が飛び出して来たのか?
『しばらくお待ち下さい』のテロップが映し出されること数分…
ようやく貞子の霊は去ったのか?テレビは正常に映ったのだが、
しかし、すでに事件は起きていた。
あの『きんたま』と叫んだ児童が神隠しにあっていたのだ。
先生もスタッフも、はたまた仲間も…誰も気付かないのか?
確実にあの児童はそこにいない。
神隠しか、パラレルワールドの彼方へ飛ばされたのか?
悪霊があの世へと引きずり込んでしまったのか?
不思議な事はまだまだ続いた。
何と…あの児童がいた場所に熊さんのぬいぐるみが出現していた。
まさか、あの児童は熊さんのぬいぐるみに変身してしまったのか?
科学では証明ができないような都市伝説がロンパールームの放送中に起きた。
この話を知った以上、他の誰かに話さないと、あなたは一週間後に………