定期診察日【2023年11月】 | 広範脊柱管狭窄症とぼちぼち日記

広範脊柱管狭窄症とぼちぼち日記

日々メリハリのない生活が多い車いす生活者です。
興味も持った内容や自分の病気についての過去記事や現在進行形の症状や思った事を気ままに書いてます。

昨日は月一の定期診察日でした。

今回は2日前ぐらいから体調不良が続き、不眠もありました。

多分月一の医師に会うのを拒絶しているのだと思う。

💉では、数年ぶりぐらいに失敗があり、それを色々言い訳や、こちらの責任のように言われて、拒絶しました。

けど母親に捕まり、違う人が一回で採ったけど、すごく痛くかったです。

今月は先月と比べて混んでなくて、早い時間で、カテーテル交換に呼ばれました。

検査結果は、腎臓関連の数値は悪化しており、医師の野郎は、一喜一憂せずに良くなったり悪くなったりすると言いやがるけど、ここ数ヶ月悪くなるばかりなのに、よくそう言う事が言えるなと呆れた。

貧血関連の数値と、カルシウムの数値は、前回から今回の期間中に、色々対策をした結果改善していました。

こちらに関しては引き続き頑張ります。