怖かった事 | 広範脊柱管狭窄症とぼちぼち日記

広範脊柱管狭窄症とぼちぼち日記

日々メリハリのない生活が多い車いす生活者です。
興味も持った内容や自分の病気についての過去記事や現在進行形の症状や思った事を気ままに書いてます。

今日のお昼過ぎにカテーテルを固定しているガーゼの交換をしました。

その直前に、尿バッグに溜まってた尿を捨てたのですが、ガーゼ交換して3時間後ぐらいに前から尿が出ていて凄くビックリしました。

もう一度ガーゼ交換したけど、尿バッグの方には尿が溜まらずに凄く焦って母親に🏥にあった方がと良いのかなと聞いて、前から出てるから明日でもいいんじゃないと言い、自分的にはとても不安だけど、夜遅い時間は母親が🚗の暗転が難しいので、不安だけど自分が我慢すれば良いと思いました。

けど、母親はこのままやったら不安でご飯食べずに夜も寝ないのを良く分かってるから、もう一度ガーゼ交換をしてくれました。

その時に、カテーテルが上下に動かしてどうにか尿がカテーテルの方から出て来て一安心でした。

母親に救われました。