【OP】826aska Live the Electone(札幌)(第1部) | なぜかEL屋のブログ

なぜかEL屋のブログ

なぜかいろいろなことについて書き込んでいきます。

2024年6月22日(土)


13:30-15:20(第1部)


札幌ペニーレーン24(札幌市)



ディズニー、アニメ、ドラマなどの曲が、連続して数曲まとめて演奏されました。


また、オリジナル曲の3曲もまとめて演奏されました。


北海道を意識して松山千春の「大空と大地の中で」も演奏されました。(ワンフレーズだけと言いながら最後まで演奏)


MCも北海道にちなんだ内容が多かったです。(参考書は「地球の歩き方」だったようです。)


演奏中の衣装は白いミニのドレスでした。


写真は終演後の撮影会のものです。










(北海道でのソロライブは6年ぶりだということでした。)

(遠方からの参加者、初めての参加者が多いライブでした。)

(写真は新しいスマホで撮影したものです。写りが悪いところがあります。)


//なぜかEL屋