【OP】826aska エレクトーンファミリーライブ | なぜかEL屋のブログ

なぜかEL屋のブログ

なぜかいろいろなことについて書き込んでいきます。

2024年4月21日(日)


14:30ー16:10(途中休憩15分)


湖南市甲西文化ホール(滋賀県湖南市)



「826aska エレクトーンファミリーライブ~あすかといっしょ~in滋賀」に行ってきました。


あいにくの雨でしたが、たくさんの人が来場していました。


席は自由席でしたが、なんとかステージに向かって左側の席を確保できました。


主催が「湖南市」と「イシオカ楽器」、そして、ファミリーライブということもあって、家族連れが多かったです。


後半1曲演奏した後に、イシオカ楽器の中村さんの司会で質問コーナーがありました。


エレクトーンを学んでいる子が多く、エレクトーンに関係する質問がたくさんでました。


いつものライブとは少し違いますが、和気あいあいとした雰囲気でよかったです。












//なぜかEL屋