【OP】流氷(紋別) | なぜかEL屋のブログ

なぜかEL屋のブログ

なぜかいろいろなことについて書き込んでいきます。

オホーツクタワーから流氷を見ました。







ガリンコ号で紋別港を周遊しました。(15:55出港・17:10帰港)

当然ですが、周りは流氷で囲まれています。

自然はすごいですね。

(太陽が沈むのが16時29分でしたが、あいにくの天気で見れませんでした。)
















接岸するのも、流氷があるので難しそうでした。


2021年10月。

自分の車で北海道の外周を走りました。

そして、紋別で流氷を見てみたいと思っていました。

やっと実現しました。


//なぜかEL屋