【OP】MAY'S LIVE HOUSE TOUR 2019(DVD) | なぜかEL屋のブログ

なぜかEL屋のブログ

なぜかいろいろなことについて書き込んでいきます。

今日、「MAY'S LIVE HOUSE TOUR 2019」のDVDが届きました。

オンラインサイン会でサインを書いてもらったDVDです。

私は大阪市阿倍野区にある「ロックタウン」のライブに行きましたが、DVDはツアーファイナルの東京でのライブのものです。

2019年のライブは、いつもとは違い全てがアコースティックライブでとてもよかったのです。

「梢」という曲は、ライブではあまり歌うことがないので、この曲を生で聴けたのはとても貴重な時間でした。

私のなかで、MAY'Sの「梢」は好きな曲上位のひとつです。

また未発表の曲が生で聴けてよかったです。

いろいろと思いのつまったライブだったと思います。





//なぜかEL屋