公開テストが近づいてきました



Z会を毎日国算1回分ずつと



国語は

2年生漢字の復習と

語彙力をできるだけ強化

読解は何をしたらいいのかわからないので

そのまま実力勝負でいきます



算数は

出題範囲がよくわからないので

3年生の内容をザッと復習

毎日の計算を少し増やして

難問対策(になるかわかりませんが)で

スーパーエリート3年生どんぐり問題の

苦戦した問題を繰り返しています



全統小以外の塾テストを受けるのは初めてなので

ドキドキします

対策になっているのかないのかも

よくわかりませんが

あと少し

必要かなと思うものをやってみます



さて

子供はマジックにハマって

学校から帰宅後

ずっとこちらを読み込んでいました




決定版より

簡単なマジックが多く載っていたようで

いくつかやって見せてくれました

楽しそうで何よりです



決定版についてはこちら

https://ameblo.jp/naze-besu-naze/entry-12840946056.html