ついに都内も中学受験が始まりましたね

私もドキドキします

受験生の皆様が全力を尽くされますように🙏✨



さて

今、子供が読んでいる漫画がこちらです




本屋で

角川のどっちが強い⁉︎シリーズで

漢字の漫画が出ているのを

見つけたので

買ってみました



面白いらしく

時々爆笑しながら読んでいます





ここ

めっちゃ面白いから見てー!🤣と

持ってきたけれど

イマイチわからなくてごめん💧



二色刷りで読みやすいと思います✨

巻末にはドリル部分もありますが

とりあえず漫画として

楽しんでいるようです





学習漫画といえば

ドラえもん❗️

ということで

こちらも持っているのですが



小1、小2の漢字は

ステップ1、ステップ2でそれぞれ

しっかり漫画になっていて

楽しいのですが、

ステップ3は漫画少なめらしいと聞いて買わず🤔



小3の漢字漫画を探していたので

ドンピシャに出会えて嬉しいです

小1、小2も買おうかな😄