EURO CUP & WORLD CUP 2022 rd.2 サーキット走行会に参加してきました | 札幌のVW・Audi・欧州車専門店 ガレージナッズ

札幌のVW・Audi・欧州車専門店 ガレージナッズ

北海道札幌のVW・Audiなど欧州車ユーザー様のお力になれる店を目指して頑張っています
中古車販売、一般メンテナンス、チューニング、ミッション修理、ドレスアップ、コーディング、板金塗装、etc
何なりとお気軽にご相談ください。

こんばんは!

 

北海道札幌市のVW・AUDI・MINI専門ショップ、NEUSPEEDディーラー

“GARAGE NAZDS(ガレージ ナッズ)”の木下です。

 

 

 

去る6月18日

十勝スピードウェイで開催された

”EURO CUP & WORLD CUP 2022 rd.2 サーキット走行会”

スタッフ全員で参加してきました!

 

 

まず集合写真

 

 

今回は当店からお客様も含め8人がエントリーしたのもあり

多くの方が参加されました!

 

そしてこの走行会には

「一定数以上の参加者を超えると、お昼に帯広名物”インデアンカレー”が出る!」

という謎のルールがあり

 

今回、みんなでお昼に”インデアンカレー”を美味しくいただきましたニコニコ

 

 

 

初参加の方も安心して走れるように

走行前には走行説明があります

 

 

 

 

当店デモカー アウディTTS

ドライバーは代表の東

この日はご覧のように天気が良すぎて気温も高くベスト更新はならず

 

 

 

 

代車のゴルフ5GTI A号車には

メカニックの樫谷と坪川がWエントリー

 

 

 

 

代車のゴルフ5GTI B号車は

メカニックの水島が

 

 

この2台、私も運転しましたが

タイヤがテロンテロンなのでタイムは出せないんですが

ハイスピードレンジでのクルマの挙動をコントロールするには

勉強になるクルマでしたグッド!

 

 

メカニック宇野のMINI JCW

 

 

 

新人メカニック成田のゴルフ7R

初のサーキット走行を体感!

このクルマ、エアサス搭載のどちらかというとドレコン仕様

それでもクラブマン1分43秒台はこれからが楽しみ

 

 

 

常連のTさんのゴルフ7R

モータースポーツ経験者だけに安定した速さを見せてくれました

 

 

 

参加者を数台ピックアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラッツで参加のOさん

我々のゴルフ5GTIより遥かに速いタイムで駆け抜けていきました

参りました

 

 

GR86で参加のKさん

私の情報ではオイルの偏りが発生するらしいので

オイルパンにバッフルなどの対策を施すことをお薦めします

ご存知でしたら読み流してください

 

 

 

ジムカーナ車輌のロードスターで参加のOさん

先日開催された全日本ジムカーナにも参戦しクラス3位に輝いたようです

おめでとうございます!

なんで知ってるかというと、私のSNSの画面にこのロードスターの画像が

私、撮影とかしているS山の同級生なんですよぉ

 

 

 

日野Gでお馴染みの日野さんのGRヤリス

昔から十勝に来ている方やオートワンを読んでいた方なら

この「日野G」というワードに聞き覚えないですか?

かつて、T78タービン450ps仕様のATアリストで

AT最速使い!と評されていたあの「日野G」です

当時、オートワンで企画した十勝三番勝負ってのがあり

ゼロヨン、最高速、ラップタイムの記録会があったのですが

ゼロヨンはATなので13秒台でしたが

ホームストレートの最高速は253km/h!

しかもこの速度から150m看板からのブレーキングで

難なく1コーナーへ侵入!!

ラップタイムは1分33秒台!!!

当時としては驚異的な記録でした

今思い出してもちむどんどんします

そんな「日野G」が今もモータースポーツを楽しんでおられるのが

嬉しい限り!!

 

 

 

 

さて、サーキット走行会といえば

うちの大とりを忘れちゃいませんか

 

そう

 

赤い彗星の御坊田です

 

愛車のゴルフ5GTIで参加

 

 

エンターテナーな彼は

今回も素敵なトピックを提供してくれました!

 

 

 

 

 

 

 

多くは語りません

この写真から想像してください

 

 

ただ

「大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした」

と申しております

 

 

 

次回、ラウンド3は7月9日(土)です

 

一緒に走りに行きませんか?

 

ご参加お待ちしています

 

 

 

 

 

 

 

NAX COATの WEBも完成!

これからさらにリニューアルしていきます!

↓↓↓↓↓クリックしてね↓↓↓↓↓

 

 

 

 

大好評!!YouTube『ガレージナッズちゃんねる』

 

 

 

 

当店の紹介動画が

YouTube内にある『REVSPEED Channel』にアップされています

是非ご覧ください ↓写真をクリック!

 

 

 

 

 

 

お得なキャンペーン&SALE開催中!

詳しくはコチラ

 

 

 

 

ホームページ 随時リニューアル中ビックリマーク

 

是非、当社ホームページをご覧ください

 

ここをクリックしてね

 

その後、『お気入り』にご登録願いますm(_ _)m

 

 

 

 

ガレージ ナッズではVW・AUDIの中古車販売

&買取りもしております!

 

 

只今”ゴルフ5GTI”強化買取中!!

 

 

 

在庫車情報は下記リンク先でご確認ください!!

 

カーセンサー      GOO WORLD    

 

※上記クリックすると在庫車が見られます!!

 

 

 

ご来店の際はマスク着用をお願い致します

 

 

※当店の作業は予約制となっております

 飛び込みでの作業依頼はお断りする場合がありますのでご了承ください

 

 

 

札幌でVW・AUDIのチューニング・中古車・車検・コーディング・故障・事故(保険)修理に関するご相談は

札幌のVW・AUDI・MINI専門店“GARAGE NAZDS”まで

お気軽にお問合せください。

 

WEB http://www.nazds.jp

Eメール info@nazds.jp

 

TEL 011-299-9791

 

住所 札幌市北区屯田7条5丁目2-8

 

営業時間/10:00~18:30

 

定休日/水曜日、第2土曜日・第4木曜日