Audi A7 sportback 3.0 S-line/納車! | 札幌のVW・Audi・欧州車専門店 ガレージナッズ

札幌のVW・Audi・欧州車専門店 ガレージナッズ

北海道札幌のVW・Audiなど欧州車ユーザー様のお力になれる店を目指して頑張っています
中古車販売、一般メンテナンス、チューニング、ミッション修理、ドレスアップ、コーディング、板金塗装、etc
何なりとお気軽にご相談ください。

 

こんにちは!



北海道札幌市のVW・AUDI・MINI専門ショップ、NEUSPEEDディーラー

”GARAGE NAZDS(ガレージ ナッズ)”の木下です。

 

 

 

今日の札幌は晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

どうやら近所の小学校では運動会をやっているようです

 

北海道の運動会は本来6月なのですが

コロナの影響なのでしょうね、この時期に開催しているようです

 

しかも、全学年でやるのではなく

低学年、中学年、高学年に分け

競技種目も時間もものすごく短縮されているようです

 

私にとって運動会の醍醐味は騎馬戦だったので…

絶対やらないですよね

 

なんか淋しいですねショボーン

 

 

 

 

販売車の”アウディ A7 スポーツバック 3.0 Sライン”をお買い上げいただき

同時に『KW Coilovers version-3』などもご購入いただいたので

納車前に装着しました。

 

 

 

 

こちらがKW車高調、装着前の車高

 

 

 

 

『KWコイルオーバー バージョン3』装着後

 

前後共にバランス良く車高が下がり

腰高感がなくなりました

 

 

次にコーディングでは『デイライト』

 

 

 

『ニードルスイープ』

 

 

『TVキャンセル』も行いました

 

 

 

もちろん納車前整備として下記基本4点メニューを施工しました

⭐️カーボンクリーン(燃料ライン系洗浄)

⭐️エンジンフル洗浄(エンジン内部・オイル潤滑系洗浄)

⭐️エアコンライン洗浄(エアコンライン洗浄・オイル&ガス交換補充)

⭐️ブレーキ整備(キャリパー点検・清掃、パッド点検、フルード交換)

 

 

その他アウディ&フォルクスワーゲン専門店として

その車種ごとのウィークポイントも点検・整備し

診断機も使いエラーなどがないかもキチンと確認し

キッチリ整備してから納車させていただきました

 

 

 

 

 

納車後に、もしトラブルが発生しましたらすぐにご連絡ください

当店は売りっぱなしの店ではありません

自社で整備を行っているので、アフターフォローも万全です

 

 

 

 

 

O様、この度はご購入いただき誠にありがとうございました。

快適なアウディライフをお楽しみください!

 

 

 

 

 

ガレージナッズ2020年ロングランキャンペーンコチラ

 

 

 

お得なキャンペーン&SALE開催中!

詳しくはコチラ

 

 

 

ホームページ 随時リニューアル中ビックリマーク

 

是非、当社ホームページをご覧ください

 

ここをクリックしてね

 

その後、『お気入り』にご登録願いますm(_ _)m

 

 

 

ガレージ ナッズではVW・AUDIの中古車販売

&買取りもしております!

 

只今”ゴルフ5GTI”強化買取中!!

 

 

 

在庫車情報は下記リンク先でご確認ください!!

 

カーセンサー      GOO WORLD    

 

※上記クリックすると在庫車が見られます!!

 

 

 

 

札幌でVW・AUDIのチューニング・中古車・車検・コーディング・故障・事故(保険)修理に関するご相談は

札幌のVW・AUDI・MINI専門店“GARAGE NAZDS”まで

お気軽にお問合せください。

 

WEB http://www.nazds.jp

Eメール info@nazds.jp

 

TEL 011-299-9791

 

住所 札幌市北区屯田7条5丁目2-8

 

営業時間/10:00~18:30

 

定休日/水曜日、第2・第4木曜日