移動式シザーリフト「カーアゲくん」新規導入! | 札幌のVW・Audi・欧州車専門店 ガレージナッズ

札幌のVW・Audi・欧州車専門店 ガレージナッズ

北海道札幌のVW・Audiなど欧州車ユーザー様のお力になれる店を目指して頑張っています
中古車販売、一般メンテナンス、チューニング、ミッション修理、ドレスアップ、コーディング、板金塗装、etc
何なりとお気軽にご相談ください。

こんにちは!

 

 

北海道札幌市のVW・AUDI・MINI専門ショップ、NEUSPEEDディーラー

“GARAGE NAZDS(ガレージ ナッズ)”の木下です。

 

 

今日の札幌はなかなか天気が良いです晴れ晴れ晴れ

週末の土曜日ですが朝の通勤時

いつもより交通量が少なかったように感じます

皆さんあまり出かけずにコロナ対策をしているのでしょうか

今現在、北海道での感染者は92人

早く終息することを願うばかりです

 

 

さてさて

当店はメインのピットガレージに3機のリフトを設置しており

それらを使い様々な作業をやりくりしてきました。

ですが昨年あたりから嬉しいことに作業依頼が増加しており

即対応できずお待ちいただくことが多くなってきたため

少しでも早急に対応できるよう

この度、リフトを新規導入しましたチョキ

 

その名も「移動式シザーリフト”カーアゲくん”」

 

 

実は社内でこの「カーアゲくん」の導入の話が出たとき

「カーアゲくん」の存在を知らなかった私は

「カーアゲくん入れませんか?」というメカニックの言葉を

「からあげクン入れませんか?」と聞こえており

「何言ってんだろう?」と思っていたのは内緒ですてへぺろ

 

 

という話はさておき

本日その「カーアゲくん」を使って

アウディA5のエンジンオイル交換をさせていただきました

 

 

作業は通常通り車体を上げて、ドレンボルトを外します

 

 

 

オイルを抜き

エレメントも交換しました

 

 

 

新油を入れて、一度エンジンをかけて循環させて、オイル量をチェックしてオイル交換終了

 

 

 

 

M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

ガレージナッズ2020年ロングランキャンペーンコチラ

 

 

 

お得なキャンペーン&SALE開催中!

詳しくはコチラ

 

 

 

ホームページ フルモデルチェンジしましたビックリマーク

 

是非、当社ホームページをご覧ください

 

ここをクリックしてね

 

その後、『お気入り』にご登録願いますm(_ _)m

 

 

 

ガレージ ナッズではVW・AUDIの中古車販売

&買取りもしております!

 

在庫車情報は下記リンク先でご確認ください!!

 

カーセンサー      GOO WORLD    

 

※上記クリックすると在庫車が見られます!!

 

 

 

 

 

札幌でVW・AUDIのチューニング・中古車・車検・コーディング・故障・事故(保険)修理に関するご相談は

札幌のVW・AUDI・MINI専門店“GARAGE NAZDS”まで

お気軽にお問合せください。

 

WEB http://www.nazds.jp

Eメール info@nazds.jp

 

TEL 011-299-9791

 

住所 札幌市北区屯田7条5丁目2-8

 

営業時間/10:00~18:30

 

定休日/水曜日、第2・第4木曜日