Audi S3 sedan/NEUSPEED P-FLO KITなど取付け! | 札幌のVW・Audi・欧州車専門店 ガレージナッズ

札幌のVW・Audi・欧州車専門店 ガレージナッズ

北海道札幌のVW・Audiなど欧州車ユーザー様のお力になれる店を目指して頑張っています
中古車販売、一般メンテナンス、チューニング、ミッション修理、ドレスアップ、コーディング、板金塗装、etc
何なりとお気軽にご相談ください。

おはようございます!

 

北海道札幌市のVW・AUDI・MINI専門ショップ、NEUSPEEDディーラー

“GARAGE NAZDS(ガレージ ナッズ)”の木下です。

 

 

今日は節分ですね

 

昨晩、「明日は豆まきするから早くおきてね」と相方に言われ

頑張って早起きしました

 

私の役はもちろん主役!?の鬼です節分

 

鬼になるために用意されていた、お面を被ろうと思ったら

そのお面の裏側に節分に関するウンチクが書いてありました

 

鬼は夜にやって来るので、夕暮れ時以降にやるのがいい…

 

とのことで、延期

 

せっかく早起きしたのに…

 

「早起きは三文の徳」あるかなぁ

 

ところで三文って今の換算でいえばいくらなんだろうはてなマーク

 

というわけで、帰宅してから節分になりますプンプン

 

 

 

”アウディS3 セダン”

⭐️NEUSPEED P-FLO KIT(レッドパイプ)

⭐️Forge Motorsport ディバーターバルブ

⭐️NEUSPEED ブーストタップ

の取付けで入庫しました

 

 

ニュースピードピーフローキットというのは

エアクリーナーとサクションパイプがセットになった

インテークシステム

 

ちなみにこちらがノーマルのエンジンルーム

 

右手前の大きなボックスがエアクリーナーボックスで

この中にエアクリーナー(フィルター)が入っていて

エアはボックスの左奥側からパイプを通り

エンジン奥にあるタービンへと流れていきます

 

 

ピーフローキットを取付け後

 

まず見た感じカッコイイですビックリマーク

これ重要ですよネグッド!

 

360度全方位からエアを吸い込めるエアクリーナーから

極太のサクションパイプを通りエアはタービンへ

吸気抵抗が減り、タービンにストレスなくエアが流れこむことで

パワーアップにつながります

エンジン側の熱を遮熱するロゴ入りエアガイドもカッコイイビックリマーク

 

 

この真中の奥に見える銀色のパーツがディバーターバルブ

 

国産チューニングカーではブローオフバルブと言われているモノです

このバルブ、純正品は一部にラバー製のパーツを使っており

そこに亀裂が入るなどのトラブルがでます

このForge Motorsport ディバーターバルブは金属製にすることで

そのようなトラブルを解消し、アクセルオン・オフ時のレスポンスも向上させます

 

 

 

O様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

 

新春キャンペーン開催中!

 

詳しくは下記リンクよりご確認ください!

 

新春キャンペーン第一弾は終了しました

 

新春キャンペーン第二弾コチラ

 

新春キャンペーン第三弾は終了しました

 

 

新春キャンペーン第四弾は終了しました

 

 

新春キャンペーン第五弾コチラ

 

新春キャンペーン第六弾は終了しました

 

 

ガレージナッズ2020年ロングランキャンペーンコチラ

 

 

 

お得なキャンペーン&SALE開催中!

詳しくはコチラ

 

 

 

ホームページ フルモデルチェンジしましたビックリマーク

 

是非、当社ホームページをご覧ください

 

ここをクリックしてね

 

その後、『お気入り』にご登録願いますm(_ _)m

 

 

 

ガレージ ナッズではVW・AUDIの中古車販売

&買取りもしております!

 

在庫車情報は下記リンク先でご確認ください!!

 

カーセンサー      GOO WORLD    

 

※上記クリックすると在庫車が見られます!!

 

 

 

レイヤードサウンドのキャンペーンもまだまだ継続中です。下記リンクよりご確認下さい。

https://ameblo.jp/nazds/entry-12390265846.html

 

 

 

札幌でVW・AUDIのチューニング・中古車・車検・コーディング・故障・事故(保険)修理に関するご相談は

札幌のVW・AUDI・MINI専門店“GARAGE NAZDS”まで

お気軽にお問合せください。

 

WEB http://www.nazds.jp

Eメール info@nazds.jp

 

TEL 011-299-9791

 

住所 札幌市北区屯田7条5丁目2-8

 

営業時間/10:00~18:30

 

定休日/水曜日、第2・第4木曜日