VW AUDI FUN MEETING IN FUJISPEEDWAY 2020 開催! | 札幌のVW・Audi・欧州車専門店 ガレージナッズ

札幌のVW・Audi・欧州車専門店 ガレージナッズ

北海道札幌のVW・Audiなど欧州車ユーザー様のお力になれる店を目指して頑張っています
中古車販売、一般メンテナンス、チューニング、ミッション修理、ドレスアップ、コーディング、板金塗装、etc
何なりとお気軽にご相談ください。

こんばんは!

 

北海道札幌市のVW・AUDI・MINI専門ショップ、NEUSPEEDディーラー

“GARAGE NAZDS(ガレージ ナッズ)”の木下です。

 

 

2月9日(日)、富士スピードウェイにて

『VW AUDI FUN MEETING IN FUJISPEEDWAY 2020』が開催されますビックリマーク

 

 

どんなイベントかというと

その名通り、フォルクスワーゲン&アウディオーナーが集うファンミーティングイベントで

富士スピードウェイ本コースを走るプログラムもあるようですが

残念ながらこちらはすでに定員に達してしまっているようです

 

会場にはフォルクスワーゲン&アウディに関する多数のメーカーやショップも出展されるので

見学しに行くだけでも楽しめるイベントです!

 

このイベントに代表の東がお手伝いがてら行くことになりました!

 

行ってみたいけど…、興味があるけど…、知らない人しかいないしなぁ…

と、行くのをもし躊躇している方がいらっしゃいましたら

会場には東がいるので探してみてください

状況によってはあまりお相手はできないかもしれませんが、気軽に声かけてくださいネ!

 

一緒にフォルクスワーゲン&アウディファンミーティング楽しみませんか?

 

我々、道民にとってはちょっと遠いですが

LCCなどを使えば安く行けますヨ!

 

 

詳しくはコチラでご確認ください!