『AUDI VW PRESS 2019 Vol.5』に当店が掲載されました! | 札幌のVW・Audi・欧州車専門店 ガレージナッズ

札幌のVW・Audi・欧州車専門店 ガレージナッズ

北海道札幌のVW・Audiなど欧州車ユーザー様のお力になれる店を目指して頑張っています
中古車販売、一般メンテナンス、チューニング、ミッション修理、ドレスアップ、コーディング、板金塗装、etc
何なりとお気軽にご相談ください。

こんにちは!

 

北海道札幌市のVW・AUDI・MINI専門ショップ、NEUSPEEDディーラー

“GARAGE NAZDS(ガレージ ナッズ)”の木下です。

 

 

朝は生憎の雨模様の札幌でしたが

雨もあがり、北海道らしい過ごしやすい夏が到来しましたおねがい

 

まずご連絡です。

明日10日から17日まで夏季休業とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。

 

 

本題です!

 

昨日9月8日発売(北海道は10日?)の

アウディとフォルクスワーゲンを思う存分楽しむマガジン

”AUDI VW PRESS 2019 Vol.5”

当店の紹介記事EURO FEST in EZO 2019速報が掲載されました!

 

 

 

当店の紹介記事の一件目は

6月15日の当ブログでも紹介していますが

スタッフ全員とお客様で十勝スピードウェイに行った際

編集長も同行しており、取材していただきました。

 

そしてT様のゴルフ7Rについての記事がこちら。

 

 

 

3台の走行シーンのメインカットや数枚の写真は私が提供したので

この様にクレジットに名前を記載していただきましたウインク

 

 

私、他にもレブスピード、ハイパーレブ、ザッカー、オプション、スバルマガジンなどで

たま〜にフリーカメラマン兼ライターもさせていただいておりますてへぺろ

 

 

二件目の記事は

さきほどの記事と同様に十勝スピードウェイで

デモカーのシロッコRをピックアップしていただきました。

さらにYouTubeで動画もみられるようです!

 

 

 

三件目の記事は

店頭での取材で、フォルクスワーゲンとアウディの中古車についてご紹介していただきました。

 

 

そして”EURO FEST in EZO 2019”については

イベントの翌日が印刷日だったらしく

速報!という形でネジ込んでくれたそうです!

詳細についてはこの次の号、Vol.6で紹介されるようですヨ!

 

 

 

編集長!沢山の掲載ありがとうございました!!

 

フォルクスワーゲン&アウディオーナーの皆さん

立ち読みなんかせず、書店で購入してじっくりお読みください!!

 

 

お得なキャンペーン&SALE開催中!

詳しくはコチラ

 

 

2019年ロングランキャンペーン開催中!

詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

ホームページ フルモデルチェンジしましたビックリマーク

 

是非、当社ホームページをご覧ください

 

ここをクリックしてね

 

その後、『お気入り』にご登録願いますm(_ _)m

 

 

ガレージ ナッズではVW・AUDIの中古車販売&

買取りもしております!

 

在庫車情報は下記リンク先でご確認ください!!

 

カーセンサー      GOO WORLD    

 

※上記クリックすると在庫車が見られます!!

 

 

 

レイヤードサウンドのキャンペーンもまだまだ継続中です。下記リンクよりご確認下さい。

https://ameblo.jp/nazds/entry-12390265846.html

 

 

 

札幌でVW・AUDIのカスタム・チューニング・中古車・車検・故障・コーディングに関するご相談は

札幌のVW・AUDI・MINI専門店“GARAGE NAZDS”まで

お気軽にお問合せください。

 

WEB http://www.nazds.jp

Eメール info@nazds.jp

 

TEL 011-299-9791

 

住所 札幌市北区屯田7条5丁目2-8

 

営業時間/10:00~19:00

 

定休日/水曜日、第2・第4木曜日