Audi 4M Q7/エンジンスターター取付け! | 札幌のVW・Audi・欧州車専門店 ガレージナッズ

札幌のVW・Audi・欧州車専門店 ガレージナッズ

北海道札幌のVW・Audiなど欧州車ユーザー様のお力になれる店を目指して頑張っています
中古車販売、一般メンテナンス、チューニング、ミッション修理、ドレスアップ、コーディング、板金塗装、etc
何なりとお気軽にご相談ください。

おはようございます!!

 

北海道札幌市のVW・AUDI・MINI専門ショップ、NEUSPEEDディーラー

“GARAGE NAZDS(ガレージ ナッズ)”の木下です。

 

いよいよ今日から2月ビックリマーク

私の誕生月です!!(だからどうしたはてなマークてへぺろ

 

今日の札幌は寒いです寒い

日中も気温はほとんど上がらずマイナス7℃くらいで推移するそうです。

外出する際は充分に暖かい格好と風邪予防対策をとってお出かけください。

 

昨日は通勤時の事故寸前のお話をしましが、今朝は残念ながら事故のお話ショボーン

 

先頭で信号待ちをしていました。

信号が青になったので直進しようとしましたが

まだ右から我々の進行方向に右折するクルマが2台ほどいたので

その2台をやりすごしてからスタート

するとその瞬間、雪山で見通しの悪い右から目の前を直進していく

あきらかに信号無視をしたクルマがビックリマーク

ぶつかる!と思い、ブレーキとクラクションを

何とか私はぶつからずに済んだんですが、

ほぼ一緒にスタートした左隣のクルマはぶつかってしまいました…。

雪山と降雪でただでさえ視界が悪い状態にも関わらず、

右折するのに信号無視気味で進入してきたならまだしも、

そんな2台がいたさらにその後ろから直進して行くって…。

ぶつかってしまった左のクルマが不憫でなりません。

 

昨日もそうですが、雪山さえ無く、見通しが良ければ、

「あ、逆走してくるクルマいるな」とか「諡号無視して来てるな」って目視できるのでしょうが

とにかく死角から突然クルマが現れ、しかも雪道ですぐ止まることもできない。

こんな状況下で運転していることを改めて痛感させられました。

 

皆さんも細心の注意を払い、想定外の「かも」にも気を配りながら運転してくださいネビックリマーク

 

 

ガレージナッズ、今日も元気に営業中ですAudiフォルクスワーゲン

 

 

”現行型のアウディ Q7”『エンジンスターターの取付け』で入庫しました。

 

 

使うエンジンスターターはもうご存知かも知れませんが『Yupiteru VE-E9910st』

このエンスタの性能については過去の当ブログをご参照ください。

 

 

 

現行型のQ7には以前、カーセキュリティーのVIPERの取付け実績はありますが

ユピテル製のエンジンスターター取付けは初めて。

 

しかし、当店の電装系マイスターが配線をきっちり解析し

今回のエンスタも問題なく取付けました。

 

では早速テストしてみます。

 

スタートボタンを押すと

 

 

数秒後、イグニッションがONになり

 

 

さらに数秒後エンジンスタート!

 

 

リモコンにもきっちりアンサーバックし、テスト完了。

 

 

最後にコーディングによりテレビキャンセルも施し納車となりました。

 

 

M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。

 

 

2019年ロングランキャンペーン開催中!

詳しくはコチラ

 

 

ホームページ フルモデルチェンジしましたビックリマーク

 

是非、当社ホームページをご覧ください

 

ここをクリックしてね

 

その後、『お気入り』にご登録願いますm(_ _)m

 

 

ガレージ ナッズではVW・AUDIの中古車販売&

買取りもしております!

 

在庫車情報は下記リンク先でご確認ください!!

 

カーセンサー      GOO WORLD    

 

※上記クリックすると在庫車が見られます!!

 

 

 

レイヤードサウンドのキャンペーンもまだまだ継続中です。下記リンクよりご確認下さい。

https://ameblo.jp/nazds/entry-12390265846.html

 

 

 

札幌でVW・AUDIのエンスタ・コーディング・チューニング・故障・車検・事故(保険)修理に関するご相談は

札幌のVW・AUDI・MINI専門店“GARAGE NAZDS”まで

お気軽にお問合せください。

 

WEB http://www.nazds.jp

Eメール info@nazds.jp

 

TEL 011-299-9791

 

住所 札幌市北区屯田7条5丁目2-8

 

営業時間/10:00~19:00

 

定休日/水曜日、第2・第4木曜日