VW Golf Ⅴ R32/水漏れ修理など | 札幌のVW・Audi・欧州車専門店 ガレージナッズ

札幌のVW・Audi・欧州車専門店 ガレージナッズ

北海道札幌のVW・Audiなど欧州車ユーザー様のお力になれる店を目指して頑張っています
中古車販売、一般メンテナンス、チューニング、ミッション修理、ドレスアップ、コーディング、板金塗装、etc
何なりとお気軽にご相談ください。

おはようございます!!

 

北海道札幌市のVW・AUDI・MINI専門ショップ、NEUSPEEDディーラー

“GARAGE NAZDS(ガレージ ナッズ)”の木下です。

 

 

何やら昨晩はスーパームーンが見れたらしいのですが満月

今さっき知ったので時既に遅し…ぐすん

 

比較的天気が良い朝を迎えたので放射冷却現象で寒い朝でした。

 

そして今日からここ札幌の日の出時刻が6時だいになったそうですビックリマーク晴れ

6時だいといっても7時に限りなくちかい6時だいですけどね。

でも確実に春が近づいている証拠ですビックリマーク桜*

 

ご報告です。

明日、水曜日は定休日。

明後日、木曜日は新定休日(第2・第4木曜)となります。

お間違いのないように。

 

ガレージナッズ、今日も元気に営業中ですフォルクスワーゲンAudi

 

 

 

昨年の話になりますが

”フォルクスワーゲン ゴルフ5 R32”が『水漏れなどの不具合』で入庫しました。

 

 

水漏れはサーモスタット付近から起こっているのでサーモスタットを外すことに。

 

サーモスタットは矢印の部分にあったので、周辺パーツを外してからの作業になります。

 

 

 

これが外したサーモスタット。

 

Oリングのパッキンが劣化でもうパッキンの役割をはたしていませんでした。

パッキンの外側(矢印の部分)が濡れているという事は、漏れている証拠!

 

 

サーモスタット本体に不具合はないので、綺麗に清掃してから

・サーモスタッドハウジングシール

・サーモスタッドハウジングインレットパイプ側Oリング

・水温センサーOリング

を新品に交換しました。

 

 

Oリング類を新品にしたサーモスタッドを取付けて、水漏れは完治しました。

 

 

 

他にも右フロントドライブシャフトアウターブーツ、ホイールのエアバルブキャップ、

エンジンオイルなども交換し納車となりました。

 

 

作業担当はメカニックの宇野が責任を持ってあたらせていただきました。

 

Y様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

新春キャンペーン開催中!

詳しくはコチラ

 

 

 

2019年ロングランキャンペーン開催中!

詳しくはコチラ

 

 

ホームページ フルモデルチェンジしましたビックリマーク

 

是非、当社ホームページをご覧ください

 

ここをクリックしてね

 

その後、『お気入り』にご登録願いますm(_ _)m

 

 

ガレージ ナッズではVW・AUDIの中古車販売&

買取りもしております!

 

在庫車情報は下記リンク先でご確認ください!!

 

カーセンサー      GOO WORLD    

 

※上記クリックすると在庫車が見られます!!

 

 

 

レイヤードサウンドのキャンペーンもまだまだ継続中です。下記リンクよりご確認下さい。

https://ameblo.jp/nazds/entry-12390265846.html

 

 

 

札幌でVW・AUDIの故障・カスタム・チューニング・車検・コーディング・事故(保険)修理に関するご相談は

札幌のVW・AUDI・MINI専門店“GARAGE NAZDS”まで

お気軽にお問合せください。

 

WEB http://www.nazds.jp

Eメール info@nazds.jp

 

TEL 011-299-9791

 

住所 札幌市北区屯田7条5丁目2-8

 

営業時間/10:00~19:00

 

定休日/水曜日、第2・第4木曜日