ご挨拶。 | 札幌のVW・Audi・欧州車専門店 ガレージナッズ

札幌のVW・Audi・欧州車専門店 ガレージナッズ

北海道札幌のVW・Audiなど欧州車ユーザー様のお力になれる店を目指して頑張っています
中古車販売、一般メンテナンス、チューニング、ミッション修理、ドレスアップ、コーディング、板金塗装、etc
何なりとお気軽にご相談ください。

NAZDSブログ   皆さん始めま して。2010年9月に北海道の札幌にVW・AUDI専門ショップ NAZDS[ナッズ]をOPENさせる事になりましたAzumaと申します。


  今年1月に、神奈川県にあるVW・Audi専門ショップであり、NEUSPEED 日本総輸入元でもあるISHIKAWA ENGINEERING を退職し、12年間VW・Audiに携わり培ってきた知識と経験を生し、地元でもある北海道札幌で、NEUSPEED代理店としてVW・Audi専門ショップをOPENさせることを決意しまた。


 中々準備が整わずかなり時間がかかりましたが、9月上旬にやっとOPENの目処が立ちました。少々フライング気味にはなりますが、9月まで待ちきれず先にブログをスタートさせることにしました。


 

 今後VW・Audiに関する情報NEUSPEED・iSWEEP・iEXERT製品を含むVW・Audi用製品に関する情報 など色々と更新していきますので、何かご質問やご要望がありましたらお気軽にメッセージをお寄せ下さい。

  

 もちろん作業によっては対応できることも有ると思いますし、お店がまだ出来ていない今なら出可能な状況ですので、作業のご要望がありましたらまずはお気軽にご相談下さい。

  


 『VW・AudiをあなただけのVW・Audiにするために』

 VW・Audi専門ショップNAZDSを是非ご活用下さい。