先日ホコリまみれのぬいぐるみを
抱っこさせられて母の鼻は死にました無気力

掃除してない私が
悪いんだけどね…泣

すっかり忘れられてた
ぬいぐるみ置き場?から
急に持ってきてママ抱っこして!と

ホコリはらう暇も無しに
押し付けられて
その後からもう鼻水じゅるじゅるで
鼻のかみすぎで目頭痛い…

ハウスダストや花粉症で
毎度鼻がヤバくなるから
病院から薬貰ってこようと
思いながら中々行けず…

まぁずっとじゃないから
おさまるといっかよだれになる笑



▷◁.。



毎日散らかり放題のお部屋で
中々ちゃんとリセット出来ないの
続いてて気分がだだ下がり⤵︎ ︎⤵︎ ︎

でもそんなことも言ってられない…
週末我が家に友達遊びに来るので
片付けないとなのよね〜…

片付くのか…?驚き
ってレベルの散らかりよう…

なんとかやる気スイッチ入れたいと思う…



▷◁.。



こないだやっとリサイクルショップ
行って売ってきました!

2階の部屋がだいぶ
スッキリした〜キラキラ
戻りもあったけど大きい物なくなった!

粗大ゴミで出そうと思ってた物も
とりあえず売れるか聞いて
無事買い取って貰えた


まぁ使った総額考えると…にっこり


ひとまず少しでも断捨離
出来たということで👏













にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ