今回は大丈夫だと思ったら
見事に移りましたネガティブ

前回ほど酷くはなかったけど
休みは全部潰れました爆笑

今回は旦那も移ったみたいで
2人してぐったり無気力


何が良かったって
今回夜に具合悪くなったんだけど
その日の日中にお部屋
片付けしてたこと笑

洗濯もキッチンも
片付けてた状態だったのが救い笑

今はもう洗濯物が山のよう…

なので朝から2回お洗濯〜Tシャツ


食器はほぼ絶食してたので
あんまりなかったから
すぐ洗い終わった気づき



▷◁.。



今回は半日娘を実家に
預かってもらえたのが
めちゃくちゃ助かった〜アセアセ

前回はほんとオエーオエーオエー
こんな状態でトイレこもってたら
ずっとドアを叩き続けられて
ママ〜!!!!大泣き怒り大泣き怒り
だったから辛すぎた…笑

実家に行く前に部屋中に
ばらまかれたおもちゃが
そのままだから足の踏み場が…笑

それでもおもちゃをしまう
場所を増やしたから
ぽいぽいケースに
入れるだけニコニコ飛び出すハート
らくちん〜




ニトリのNクリックボックスに
無印のポリエチレンケース

深いケースにすれば
良かったかな〜と
使ってから思ったけど

それはそれで取り出しにくい
かもしれないから
これで良かったということでニコニコ













にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ